dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のインスタの投稿で私の写真投稿にいいねしてくる元カノの心理ってなんですか?

A 回答 (3件)

存在アピによるマウント

    • good
    • 1

彼氏関連がみんな見てるのに「えっ,haruharuにいつもいいねしてくるこれ誰?」って話になりますよ。



あなたに未練があるか、恨んでるか、彼氏とダメになればいいと思う黒い感情が潜在的にありそうです。

あなたが大人になって、彼氏のインスタに写真投稿などしないことです。
最初は軽い気持ちでも「蟻の一穴」のように二人の関係を崩してしまうかも知れません。
    • good
    • 1

ただの子供です。



悪気はないです。

Instagramが好きで楽しくて私もいいね!付けてもらいたいから、元カレでもいいね!してお返しの清き1いいね!を鼻息を荒くして心待ちにしている一般的な女の子です。

配慮が足らないですね。

彼氏に、元カノにいいねすんなよ!ってDMしろと言うのも変な話なので、今は観察ですね。

俺は嫌なんだけど困ってるとか、彼氏が言ってきてくれたら一番嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!