dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。彼氏の元カノに腹を立てています。私は一年半付き合って同棲してる彼氏がいます。

彼の誕生日の日に彼がいつも載せているようなインスタのストーリーの写真2つに3年前くらいに別れた彼の元カノからいいねが来ていました。私との写真も彼は投稿していてそれにもいつもいいねが来るので、もう吹っ切れているのかな。と考えていました。ですがわざわざ、なぜいつも載せているような風景の写真にいいねが来たのか?と考えています。また、私は彼になぜまだフォローしあっているの?と聞いたところ、彼はフォローを外してくれました。

SNSを見るところ、相手側にも彼氏がいます。

私と彼氏が出会う直前、私の彼が誘い、彼らは会っていました。(1回だけ)そのあと元カノの方からまた会える?と聞いていましたが、彼は用事があると断っていました。その時にどんな話をしていたかはわかりません。その後すぐに彼は私と出会い付き合いました。彼も今までの交際経験でこんなに長く付き合ったのは私だけだし真剣なのは初めてだと言われています。


元カノの方はまだ私の彼氏に未練がありますか?またよりを戻したいと想っていると思いますか?ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

同棲は解消して、負けないように頑張りましょう。

    • good
    • 0

今の人って、ホントに信用し合ってないから、ずっとアドレスでも置いとくんでしょ?俺は写真もプレゼントも指輪も全部捨てたけどねぇ。

自分だけ好きなんじゃない?
    • good
    • 0

元カノがどう思ってるかは関係ないよね。


彼が本当はどうしたいか、どう思ってるかでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!