プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノが
彼氏の投稿(私と彼のツーショットに)いいねする心理はなんだと思いますか?

未練あるのか祝福されてるのか
ただたんに意味はないのか

A 回答 (5件)

そんなことされれば、いい気分はしませんよね。


でも、あくまで元カノは元カノです、放っときましょうよ。
意味を探り当てるのは無理です。だって、人の心の内なんてわかるはずないから。
そんなのスルーして、彼氏さんとの楽しいデートや、おつき合いを深めることを考えましょう。
未来は今の彼女であるあなたに委ねられてます。
    • good
    • 0

元カノが彼に振られてるなら未練、元カノが彼を振ってるなら祝福。

    • good
    • 0

意味はない。



無頓着な元カノだから、貴女を祝福している イイネかも。
未練あれば連絡してきたり、会おうとするので、気にしない事かな。
(*´ー`*)大丈夫ですよ
    • good
    • 0

元カノにも既に彼氏がいて(もしくは決まった彼氏はいなくてもモテモテで)心に余裕があるのでは?


「○○くんも、いい人見つけたみたいで、良かったね♪」みたいな。
もしくは、とりあえず全員の全投稿に機械的に「いいね」するタイプの人とか。
    • good
    • 1

彼氏に気があるんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!