アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノとの間に子供がいたのが分かりました。

元カノも彼も未練はなく、別れてから妊娠が発覚したようです。

そんな彼氏の事実を知った時
好きな場合付き合い続けますか?

別れる理由もあれば教えてください。

A 回答 (8件)

金の工面がついているならそのまま付き合っていったらいんじゃないですかね。

いろいろな過去を持って生きているのが人だと思いますからそれにイチイチ善悪評価していたら保たないです
    • good
    • 0

私の妻は不倫の子のようです、母親は肯定も否定もしないで死にました。


妻は母が死ぬまで問い詰めていました、妻は父は知らずにいます。

貴女の場合は相手の子供は、父親が解っていますから、大きくなったから子供がどのように考えるか見当が作ません。

父親を憎むのか、貴女が父親を盗んだと思うかは解りませんし、全然関係ないことと思うかは、未来でないと解りません。

それは他人に聞いても解らないものです。
貴女が決めるものです、そして自分で責任の取れる行動を考えることです、別れるには理由はいくらでもあるでしょう。
    • good
    • 1

彼は、その子に対する責任をどうやって果たすのですかね。



養育費の問題はあるし、その子には相続権もあるのです。

「愛」だけでは済まないですよ。

彼が大富豪でもない限り、普通は別れると思いますけどね。
    • good
    • 0

その子供がどうなるか、にもよると思います。


未練とかそういうレベルの問題ではない気がします。
産んで育てるということなら、認知して養育する必要があります。
となると、もしその彼と結婚すると、忘れたころに面倒なことになる
可能性があります。相続とかそういう問題もありますよね。

妊娠が発覚して、今はどうなっているのか。
いない存在になっているのであれば別ですが、
無責任な行動に思えますし、自分にそのようなことをされたら、と
思うとちょっと嫌です。

よって私が女性なら彼とは付き合うことはできないので別れます。
    • good
    • 0

はい。

好きなら付き合い続けます。
そんなカスみたいな状況でも好きということは、億万長者だったり、人間性以外の点でよほどメリットがあるでしょうから。
    • good
    • 0

養育費は?、公正証書書いたの


認知したの?、最低抑えてから考える

20年の負担でしょう?
    • good
    • 0

あんたはその子供を愛せるの?


答えはそこ
    • good
    • 0

元カノに未練はなくても、我が子には、


未練、あるかもよ。

自分の子供がいる。って、

犬や猫じゃないんだからさ~

まともな人間なら、我が子は愛しいわな。


私は付き合い続けない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A