プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレにキスマをつけられるのですが何故でしょうか。
首や鎖骨あたりによくつけられるんですけどこちらの生活に一切配慮してないし正直迷惑です。
何故わざんわざキスマなんてつけるんでしょうか。
マーキングして所有物にしてるつもりなんですかね。

A 回答 (7件)

そういうことです



まぁムシのいいことしてるのですから仕方ありません

相手だってムシのいいこと考えます
    • good
    • 1

> マーキングして所有物にしてるつもりなんですかね。


はい。まさにこれです。

セフレとは割り切れずに、貴女に未練がある証拠、です。
別れたつもりでもストーカーになり得る、危険なお相手です。
ご注意を。
    • good
    • 1

消える奴隷紋です。



ちょっか出そうとすると。所有物とわかる
    • good
    • 1

本人に聞くしかないですな。


そして迷惑だと言うことも伝えると。

独占欲では?
独占できないことがわかってるのでよけいにそうしたくなると言うややこしい話
    • good
    • 2

セフレではなく、玩具という所有物という扱いなんでしょうね

    • good
    • 2

セフレにか、、。


マーキングって感じがするね。
可愛いことしますね!セフレさん♡
    • good
    • 1

簡単に言えば、そういう性癖。

って事でしょう。

>マーキングして所有物にしてるつもりなんですかね。
↑こういう1面もたしかにあるかもしれませんが、明確にそれが理由とは本人も言えないかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A