グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

セフレでもいっぱいキスしてくれたらちょっとは可愛いと思ってくれてるのな、、
セフレは多分女遊びもしてきた方で顔も結構いいです。
私は自分の容姿に全く自信がないし、実際に良くないです。なのに行為の時はいつも電気消してくれないし、正常位とか顔見る体位しかしてこないので恥ずかしいです。恥ずかしくてちょっと集中できません。

一応キスはたくさんしてくれるし、いつもキスだけで勃ってくれるので、それなりに気に入ってくれてるって考えていいですか?
あまりタイプじゃない人とはそもそも自分から連絡して会わないですよね?
アソコの相性がすごくいいらしいので、それさえよければいいのかな、、
もうちょっと大胆に貪欲になりたいけど、自信がなさ過ぎてあまり楽しめてないです、、

A 回答 (3件)

セフレはセフレだよ。

• 0
この回答へのお礼

えと、それはわかってるんですが、恥ずかしいものは恥ずかしいんです。笑

私のセフレもキスはいっぱいしてくれますし甘い言葉もたくさんかけてくれます。

どの女の子に対してもそうしてると思います。
男性の、遊びなりの気の使い方だと思いますよ。
それをムードとして楽しめないならセフレなんてやめた方が良いです。
私は一種の女性版風俗のようなものと思って割り切って楽しむようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

気の使い方ですか、、なるほどです。
じゃあ気にせず楽しめばいいんですね!それが私の気の使い方でもありますよね。

そりゃ気に入ってなかったら続かないですもん。

セフレとしては上手く行ってるということじゃないでしょうか。
問題点があるとすれば、あなたの自信の無さだと思うのですが、その原因の分析が大切かも。
そもそも容姿に自信が無いということですが、彼の方は全然気にしてないのでは?
こう言っちゃナンですが「まとまりすぎた美人よりは丁度良いブス」という考え方もあったりします。
あなたに魅力があるから続いているのです。
    • 0
この回答へのお礼

セフレだからこそ意外と容姿はそんなに気にしないのですかね?
自分の容姿が好きじゃないので恋愛にも積極的になれないし、だからセフレで満足しちゃってるんですよね多分。
でも、何かしらの魅力があると信じたいです!ありがとうございました