アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に振られた元彼とセフレ関係になりました。
私が振られたし悔しくて会わなかった1ヶ月、自分磨きに専念しました。ダイエットしたりなど
周りからも痩せた!?可愛くなった?と言われるくらいでした。
別れてから1ヶ月、飲み会が被り、帰りの方向が元彼と同じため一緒に帰ることになってそのままホテルになりました。
私は、未練もないしなんならこんな奴と付き合ったの失敗だくらいな相手だったのですがまぁ、体の相性は良かったのでそのままセフレでいいよね?という話に
しかし、2人でいる時間はキスしてきたり手を繋いできたり付き合ってた頃と全く同じ行動に疑問を持ちました。
そんなもんなんですかね?
まぁお互いWin-Winな関係ならいいものなんですかね
ただ相手は2個下で、都合のいい女と下に見られるのだけは気に食わないなという気持ちがあるのと、1ヶ月すべてのSNSをブロックされて私は私で楽しく元彼を思い出す事もなく吹っ切れたのにこうやって関係が繋がることはもしかしたら良くないのかな、自分が傷つくことになるのか心配です
女は元彼とセフレになってやっぱり情が戻ってきたりしますかね?

A 回答 (5件)

どこまで割り切れるかだと思います。


元彼氏の立場だった場合、これほど都合のいい女の人はまずいないので、よりを戻すことはまずないと思われます。
元彼が長期彼女ができなかったよりをよりを戻そうと言ってくる可能性はあると思います。
なので、あなたがよりを戻す気がなく、こちらが元彼の竿を使ってやっているんだと思えるのであればセフレの関係で良いと思います。
元彼から誘われたら(行くねー!)ではなく、こちらがしたくなった時にしかやらない。ぐらいに思わないと必ず気づくと思います。
    • good
    • 0

セフレに対する情が湧いても、所詮セフレはセフレです


将来本気の相手ができたときに後悔しないかとか、そういうことを考えるならやめた方がいいでしょう
    • good
    • 0

やめましょう。


あなたが、
次にお付き合いをする
男性が、
この事を知ったら、
軽蔑しますよ。
あなたは、
元彼とは離れて。
新しい彼氏をつくり
ましょう。

性行為は
新しい彼氏と
してください。
自分を安売りして
汚さないで。
    • good
    • 2

セフレといっても、ただ行為をするだけの関係ではないですからね。

キスなども当然スキンシップとしてあるでしょう。

セフレというのは、セックスも出来る友達であって、それ以上でも以下でもないです。お互い都合のいい関係ということなので、友達以上のことはないかと。
    • good
    • 0

そんなもんだと思います。


セフレと言ったってただヤるだけヤッて出して終わり、じゃ面白くないですからイチャイチャしたりはするでしょう。
風俗でだってイチャイチャを求める男は多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!