アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とセフレの関係になってしまいました。
お互いフリーだし、欲もあるしいいんじゃない?とのことでしたが、

私は彼がすごく好きです。
けど、別れる原因がちゃんとあって別れました。

彼に会って、セフレの状態だと好きになってしまう。けど、元に戻ってもうまくいかないのは分かっているから振って欲しいと伝えてもいいでしょうか。

何も言わず、連絡をたつだけだと中々吹っ切れなくて辛いです。

彼は都合のいい関係でいたいと思っているはずなので、その私の気持ちは迷惑と振ってくれると思います。その上で身体だけの関係は今後一切無理。サヨナラってしたいです。

彼に、少し会いたいと伝えてしまっていいでしょうか。
もう、吹っ切れなくて辛いです。。

せふれになって関係を持ったのは1回のみで2週間前です。それ以来連絡はしていません。けど、はっきり嫌だと伝えたいです。

A 回答 (6件)

>せふれになって関係を持ったのは1回のみで2週間前です・・・


セフレとして会うのは、まだそんなに回数は無いので、
少し誘いがあっても拒否し続けると、彼はあなたをセフレとして扱うのを止める可能性が強いです。
何回もセフレとして会っていれば少し拒否しても効果はないと思いまが、今ならまだ間に合います。

>はっきり嫌だと伝えたいです。
元彼からの誘いがあれば暫くはこれで頑張ってください。
    • good
    • 0

キッパリ吹っ切りたいお気持ちはお察しします。



でも、もしその彼がズルい人ならば
せっかくあなたが勇気を振り絞ってサヨナラを直接言っても
迷惑と言わずに、次の彼女が出来るまでの間はあなたとの関係を続けるかもしれません。
その時にあなたが傷付くのが心配です。

ヨリを戻したいという事であれば
当たって砕けろで応援したいですが、
その可能性は0で、あなたも望んでいないのであれば
わざわざ自分から伝える必要はないのではないでしょうか?
例えば彼から誘いの連絡があった際に、
サラリと、やっぱり体だけの関係は無理だよと返せばいいのではないかと思います。

吹っ切れなくて辛いとは思いますが
きっと時間が解決してくれると思います。
負けないで。
    • good
    • 0

男性の立ち場で回答しますね!


セフレとして互いに割り切れるのであれば、続けていけば良いと思いますが、どちらか片方に割り切れない事情や心変わりがあれば、関係の解消は必然的だと思います。
但し、この男にはそうした分別がありません、あなたの甘い考えの部分につけ込んでいるだけですので、「こうした関係は終わりにする」ときっぱり伝えて下さい。
こうした男は自分に彼女が出来たとしても、自分から関係を解消することはありません。  乱暴な言い方ですが「ヤレるうちはヤッておく」と言うスタンスなんですよ!
自分の幸せというモノが考えてみて下さい、パートナーとなり得る男性と巡り会って、愛をはぐくみ家族となることでしょ。
この男の存在は障害以外のなにものでもありません。
あなたから「さよなら」を伝えないと、吹っ切れないですよ!
    • good
    • 0

切りたいなら合わずに着信拒否とブロックをして下さい。



貴女が体を餌にしがみついているのが問題です。
    • good
    • 1

口に出して言えばふっきれるものではないでしょう?


何か言えば、セフレを逃すのは勿体ないと男は考え、関係(セフレとしてのみ)を何とか続けようとしますよ。
だから、黙ってサヨナラが正解と思うけどね。
    • good
    • 0

絶対うんと言わないと思うよ。

彼はもう味をしめてるしね。「お前が楽ならいいんだよ」なんて嘘でも言えるからねぇ。いいカモになってるから気をつけた方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!