dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クズ女ということを前提にお読みください。

最近別れた彼氏とセフレ関係に戻りたいです。
彼とは付き合う前数か月間セフレでした。
お互い気持ちが入り付き合ったのですが、
付き合ったらお互い嫉妬やら喧嘩やらで
疲れてしまい、私から別れを切り出しました。

ただ、体の相性が本当にいいので
付き合う前の関係に戻りたいです。
付き合う前は体の関係だけでなく、
暇な日に遊びに出掛けることもあり
縛らず縛られずで気楽で
本当に良い関係だったなあと思っています。

来週荷物を返す為に会うことになりました。
セフレに戻りたいと単刀直入には言えないので、
どうしようか考えております。

男性にとってはラッキーな話だと思うのですが
別れ話をしたときに泣かれてしまったので
正直うまくいくか微妙です、、
辛いからもう会いたくないとか言われそうで・・

クズでしょうもない質問でごめんなさい。

A 回答 (9件)

はい。


もっとご自分を大事にして下さい。
今のままの考えだと、必ず後悔する時がきますよ。
必ずね。
彼は辛いから会いたくない。
と言っているなら、セフレではなく本当にあなたの事が好きだったんだと思いますよ。
本来、身体と心は繋がっていますから。
そしてほとんどの場合、最終的に女性が身体と心が傷付いてしまいます。
ですので、セフレではなく復縁だとなんの問題もなく心も身体も満たされる関係を築いていけると思いますよ。
「恋」です。
素敵な恋が出来るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます!

自分がしたいからしてるので大事にしていないわけではないですよ!
やりたくない事なのに都合いい女になるのは
自分を大事にしていないですし後悔するでしょうけど、、

ちゃんとした恋ができるようになれたらいいなあとは
思ってますので頑張ります!!

お礼日時:2020/02/07 11:58

よくわかりませんが、セフレと思っていたのは


質問者さんだけなんじゃないでしょうか?
男性のほうは真面目に捉えてたというか、
そういう性格なのかもしれません。
なので、もし他に女性が出来ても同じように
気持ちが入ってしまう人かな・・・と思いました。
そうだとしたら今しっかり繋ぎとめて
誠実に振舞っておかないと、男性側に
良い人が現れたら、捨てられる可能性もありますね。

セフレにこだわる必要ってないと思います。
普通のカップルとして真面目につきあってみては
どうでしょう?
    • good
    • 0

いいのではないかな?


理由はどうであれそれがきっかけになり結婚までたどり着けると、、。
    • good
    • 0

>お互い気持ちが入り付き合ったのですが、付き合ったらお互い嫉妬やら喧嘩やらで



付き合ってる時から嫉妬してたんですよね?

別れてセフレになれたとして、彼はフリーの状態なので、いろんな女の子と遊びに出掛けますよ?

彼から他の女の子の話された時耐えられるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人関係であれば勿論耐えられないですが
セフレなら私も遊びますしそれはお互い様ですね~

お礼日時:2020/02/07 15:06

セフレになるのは良いけど、貴女みたいに感情移入しやすい人は無理だと思います。


セックスの相性とセフレとは違います!
はっきり言って貴女には無理だと思いますよ。
立ち止まらなく素敵な人探した方が良いと思います。
今の貴女は只単に欲求不満なだけです。 セフレの関係を続ける事がいかに大変か。 付き合う事より難しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレに恋愛感情を持ったのは彼が初めてです。
良い人が見つかれば彼の事は切るつもりです。

お礼日時:2020/02/07 13:23

体の相性をも凌駕する喧嘩をしたのなら



戻れなくない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええwそれってどうなんですかw

お礼日時:2020/02/07 12:49

結局、体の相性が良かったのなら



ちょっとぐらいの喧嘩や嫉妬で別れないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとくらいの喧嘩でもないのです。。

お礼日時:2020/02/07 12:01

単純に、


一人になって、
さみしくて、
思い出補正に浸ってるだけじゃない?

今セフレに戻っても
前のようにはならないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ、別れたことはむしろすっきりしています!
前みたいに戻るのは厳しいですかね。。惜しいです。

お礼日時:2020/02/07 11:55

「また前みたいに遊びに来ていい?」


と言えは良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2020/02/07 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A