プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノをセフレにしたいです。随分下衆な質問になります。二週間前に元カノと別れました。付き合った期間はたったの二週間足らずで、僕の浮気が理由で別れました。
元カノは内面が凄く好きで付き合ったのですが、付き合って見ると友達だった時は明るくて面白くて好きだったのに、付き合ってからは自分なんかで本当にいいのか等やたらしつこく聞いてきたり、過去のものですがリスカ跡があったりネガティブな1面があるのを知ってしまい、思ってた性格と違い冷めてしまいました。

でも出会いも特にないし、人肌が恋しいので特に別れる理由もなく、付き合っていたのですが彼女をキープしつつ他の女の子を探していたらそれがある日相手にバレて、LINEで「酷いわ信じらんない、でも本当にこんな私でごめん。元気でね。ばいばい」とのLINEを送られてきて、返信する前に即ブロックされました。
特に思い出もないし、そんなに好きじゃなかったので悲しくはないのですが、まだsexはしてなくて、元カノはスタイルが良かったし結構なMだったのでそれだけが心残りで、1度でいいからsexしたいです。

相手は振っておきながらTwitterを見たら僕を思って病んでるし、何より何回か僕が頻繁に通ってるネカフェで数回彼女と遭遇していて、彼女の家からそのネカフェは約40分かかるくらい遠いし彼女の近場にもネカフェがあるのにわざわざ僕がいつも通うネカフェに通ってるって僕を狙ってだと思いますか?ドリンクを取る時にバッタリ会ったとき相手は何も言わずサッと逃げられました。

未練があるならセフレ関係にすることは出来ないでしょうか?下衆い質問ですが回答お願いします

A 回答 (4件)

あなたの目に見えないどんなリスク受けようと逃げずに最後まで責任取れるなら、好きにすれば?と思う。

最後にツケが反るのは自分自身って事も肝に銘じること。
    • good
    • 0

そんな面倒な重い性格だと知ってからセフレにするのは難しいと思いますね。


彼女の性格ならセフレにしてしまったら相当追い掛け回されてリスカ再発しかねません。

ちゃんと寄り添ってあげる人でないと成り立たないかも。
セフレにした時点でまた付き合ってだの言われて面倒な事になります。

1回だけでいいならセフレとは言いません。
1回だけならできるかも。
    • good
    • 1

アッハッハッハ‼ 僕のそばにも肉便器になりたいって子がいたんだよねぇ~


してあげるって言ったら逃げだした
    • good
    • 0

できるとおもいますよ〜病んでる女性はむしろ望んでセフレになる人が多いです



相手があなたのことをまだ好きならありえるとおもいます。
ただ、メンヘラは次の恋もはやいので、彼女に好きな人が出来たりしていたら、あなたの事をゴミ以下扱いしだして、周りに短小包茎だったとか好き勝手言い回るのでご注意ください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A