dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをしたら男女お互いやみつきになりますか?

A 回答 (5件)

人によりけり


m(._.)m
    • good
    • 4

人によるし、相手にもよる。


女性はメンタル面が重要です。病みつきになれるほど、大切で大切にされている相手なら、そうなるでしょうね。
    • good
    • 2

当初は男が求め、そのうち女が求めますからね

    • good
    • 0

身体や心の相性が合うなら病みつきになると思います。


これは人それぞれですので、ならない人もなる人もいます。
えっちの回数を重ねるともっと好きになる人は多いとおもいますけどね。
    • good
    • 2

成功裡に終わり満足すれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A