アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に音信不通になって、遊ぶ約束の日の朝に唐突にLINEで振って、相手の意見も聞かずにブロックする女は最低ですか?

罪悪感と後悔がハンパないです。

A 回答 (4件)

最低です。


自分がされたらどう思いますか?

罪悪感なんて言ってますけど、違いますよね?
勢いで、本心じゃない振り方したから、後悔してるだけですよね?
なんなら、必死に引き留めてもらうことを期待しましたか?

もう手遅れです。
してしまったことは取り消せません。
何度もここで同じような質問して、彼に執着するのはやめましょう。
自分でまいた種です。
もう諦めてください。
    • good
    • 1

いい印象なはずないよね。


でも、もうやっちゃったなら、後悔しても仕方がない。

今、罪悪感と後悔があるなら、少しでも人の痛みがわかる人間に近づけたのでは?
    • good
    • 1

自分が相手の立場ならどう思うか、想像力を働かせて下さいね。



後悔しているなら、その時の事情を話して謝ってはどうですか。聞いてもらえるかどうかは別として。
    • good
    • 0

もう2度と関わらない、会う事ないならいいんじゃない?


嫌ならブロック!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A