プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまの意見聞かせてください。

投稿主は女です。
今度女2男2でいちご狩りに行きます。このメンツで遊ぶのは2回目です。付き合ってません。
本当は1日遊ぶ予定でしたがまず男①が午前中予定があると急に言い、午後から遊ぶことになりました。それに合わせて私がいちご狩りを予約しました。
それでいちご狩りすぐ終わっちゃうからみんなで岩盤浴行くのどうかねと女友達と話していていいね〜となったので女友達が男①を私が男②をそれぞれ個人LINEで誘いました。(このペアでいい感じになってます。)
そしたら男①はいいけど男②が「その日の夜にいとこにプレゼント買ってあげる約束をしちゃった」と言われました。

私の内心としては最初は1日遊ぶって話だったんだから普通は1日空けとくべきじゃない?と思ってしまってます。夜の予定をキャンセルしろとは言いませんがさすがにどうなの…と思ってます。
私の心が狭いのでしょうか?どう思われますか?
ご意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

そもそも①が午前中は予定が入ってしまった事から予定が崩れてしまったので、もしかしたら男子達はこの日の遊ぶ予定をそこまで重視していなかったんじゃないかな?って思います。



お互いのペアで良い感じであるなら、せっかくのデートを予定入れちゃうか?と思うと、楽しみにしてたのは女子軍の方だけだったんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

気に入らないなら遊ぶと決めた時点で大体の時間は決めた方がいいよ


ランチやディナーは一緒に取るのかとか
ふつう、男①や②の程度の用事は入れてもおかしくないよ
みんな割と忙しいのよ
    • good
    • 0

仕方ないと思います。



約束したのはいちご狩りだけなんだから、それで解散するか、3人でもいいなら行くかしかありません。

2人の予定を合わせるのも大変なのに、4人になればもっと大変なのが普通です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!