アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていても妊娠発覚で男が逃げた、音信不通になるとよく聞きます。
それって共通の知り合いがいたり、自宅がわかっていても逃げる男は逃げるのですか?

A 回答 (7件)

逃げる=音信不通にして蒸発する、


じゃないですよ。
その子の父親になりたくないので、
その責任を逃れるためにレスポンスを悪くして
(=音信不通ぎみにして)女性に悟ってもらい、
女性自ら諦めてもらうようもっていくんです。
    • good
    • 1

そんなによく聞かないでしょ、


愛し合うまともな交際なら籍を入れるきっかけになるだけです。

逃げられてしまうのは、女が大事に思われてないからでしょう。
共通の知り合いだの実家がバレてるなら、結婚したくない相手には堕胎してほしいとお願いするでしょうね。その費用はもつ心持ちはある男が多いし、普通はそこまで言われたら望まれない出産をする女も少ないから表沙汰にはならない。

たまに産むと言い張る女もいるが、共通の知人いたら父親に望まれて無かったと子ども本人に必ずバレる。
出産は自分のエゴや綺麗事ではどうにもならない。
    • good
    • 0

そのような男の多くが、偽名や偽住所を使用しています。


逃げると言うのは、妊娠発覚時に認知承認をしたり中絶費用を
負担するつもりがないと考え、気持ち良い事だけするのが目的
と言う男が多いので、そのような男は本名や住所を言う事はあ
りません。逃げると言うのはそう言う意味です。
    • good
    • 0

コンドームを着用しないからその様になるのです。


合意でSexしたなら、降ろすか、産むか、どちらかです。
    • good
    • 0

逃げると言っても


身を隠すとか
そういう意味ではなく
責任から逃げるという意味です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどういう行動ですか?

お礼日時:2022/05/04 22:31

何故女性は結婚もしていないのに、二人で子供が欲しいとか思ってないのに避妊をしないの?



避妊は基本男女共にするのが当然かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊してても出来てしまう人も世の中いますよ!

お礼日時:2022/05/04 22:24

逃げます。



「それは俺の子じゃない。他の男ともやっただろう!」
と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも自宅や共通の友人がいれば、逃げるほうが後々リスキーじゃないですか? 
それこそ向き合わないと弁護士や探偵雇って勝負仕掛けて来るかもしれませんし。

お礼日時:2022/05/04 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A