アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中の29歳の女です。自分に自信があまり持てなくて
通信講座に2回通って、合格率が2割を切る資格を5回受験して2回
実際に試験を受けましたが、ダメでした。 逃げ癖があり、努力が苦手で人間関係リセット癖があり、勉強もスポーツも音楽もお仕事も苦手です。おしゃれも関心がないです。ずっと働いていなくて、彼氏と友達に依存しやすいです。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います。


sexして子供が出来たら良いかと思います。

学力は子育てに必要有りませんよ。

嫌な事から逃げても構いません。
ソレは本人の特権です。

赤ちゃんの事だけ考えていれば大丈夫だと思います。

赤ちゃんが産まれたら、おっぱいをあげて、抱っこして、おんぶしてくださいね。

簡単そうで、とても大変な事です。

それが苦になる女と苦にならない女で違いがでます。

産まれる迄はシッカリと…産まれてからは全力で…^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!