プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月15日の司法試験予備試験を受験しました。先月から通信講座のスタディングで来年度向けに勉強しています。憲法が講座の三分の一程度しか終わっていない状態だったので、模試感覚で受けました。
唯一学習している憲法は4割。他は無勉強の為、点数がついていたのが不思議な状態でした。
憲法は部分点ばかり取れており、無勉強でも大丈夫と言われる、一般教養は2割しか得点できず、ぜひ受かりたい来年度も、底上げは期待薄です。
法律科目を全て8割の得点に持っていかねば、合格は見えないと感じました。
来年度の合格は厳しそうでしょうか?

A 回答 (1件)

憲法で4割。


その他は、ほぼ白紙なんですよね。

今の状態から、一年で合格ラインに
達するのは、正直難しいと思います。

厳しいことを言えば、舐めていますね。

そんな程度の勉強で合格するのであれば
誰も苦労しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!