電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし仮にセフレがいるとします。
ラブホに入りその人とやり相手が妊娠したとします。
そして男が逃げたらその妊娠した女はラブホとかの防犯カメラをみせから見せてもらい男を見つけることができますか?
女は男の個人情報を知りません。(住所、名前、など知っているのは性別と顔だけ)

A 回答 (5件)

セフレの意味を知ってますか?


知っていれば"防犯カメラ"で画像を見ても、
あなたの知ってる男が写ってるだけだろ?

アンポンタン
    • good
    • 1

犯罪と認められれば、犯人特定のために警察が防犯カメラ映像を確認することはあるかもしれませんが…。


個人的な事情で映像を見せてもらうことは不可能。
セフレなら連絡先も知ってるだろうし、それを手がかりに探すことになるでしょう。探偵頼るとかね。
    • good
    • 1

基本同意の上でセックスして妊娠した場合、中絶の場合は女性の負担。


産んだ場合でも男性側が産むのを認めた場合に限り養育費が発生します
嫌がる女性を無理やり妊娠させた場合は犯罪ですので、ホテルのロビーのカメラとかで警察が男性の居場所を見つける捜査をしますが
同意の上での場合は事件ではないので探偵とかになるでしょうが
ホテル側が映像を出すって事は警察が事件として動かない限りは見れないし見せれないようになってます。
セフレなので同意の上ですので、女が妊娠しようが、お互いで話し合うか
自腹で女が子供をおろすかになります。
なので女の股がかたい
    • good
    • 0

防犯カメラを見せてはもらえません。


その時点でアウト。
    • good
    • 1

そもそもが個人情報もしらない人とセックスする方が悪い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています