アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。正直に回答お願いします。

もし、セフレを妊娠させたらどうしますか?
貴方は堕胎を望むが女性が出産を希望した場合は以下の選択肢からどれを選びますか?

①結婚して責任取る
②結婚は出
来ずとも認知して養育費は支払
うし、子どもが会いたいと言えば会う
➂逃げる

※ちなみに私の体験談ではありません!!

A 回答 (7件)

2

    • good
    • 0

まぁ強制認知まで持っていけても養育費は払ってもらえへんで。


払わんくても罰則ないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですが、戸籍に反映されるから男性側が結婚難しくなりますよね。結局は。

お礼日時:2022/05/20 11:25

鑑定に協力すらしないよそういう男は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあるのがDNA鑑定拒否すれば、拒否の姿勢自体が認めることになるため強制認知に移行するパターンが多いらしい!

お礼日時:2022/05/20 11:15

素直に遺伝子の親子鑑定ですね。



その上で、認知なり、結婚なりなんですが、避妊していたのならば、原因を確認すると思います。
    • good
    • 0

逃げるっていうかシラを切り通す感じやな。


「知らない。俺の子じゃない」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でも弁護士つけられて出産後についてDNA鑑定すればわかる話では?

お礼日時:2022/05/20 11:12

大抵の男は「俺の子じゃないでしょ。

他の男の子だよ」と言って逃げるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ちなみに共通の友人がいたり、家を知られてても逃げれますか?

お礼日時:2022/05/20 11:08

逃げますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに共通の友人がいたり、家を知られてる場合でも逃げますか?

お礼日時:2022/05/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!