プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性にお聞きします。
今の旦那さんと結婚する前に何人の男性と性交渉がありましたか?

できれば、結婚したときのあなたの年齢も教えてください。

A 回答 (5件)

19歳で結婚しました。

今の旦那含め経験人数は3人です。

この回答への補足

ありがとうございます。
比較的若く結婚された方の回答が多いですね。
20代や30代に結婚された方の回答もお願いします。

補足日時:2011/03/14 21:59
    • good
    • 0

今から10年以上も前の話ですが、当時はなんかもう色んな事がどうでも良くて、毎晩女友達とバーに飲みに行ったりして、酔っ払って…なんて事も多々ありました。


バーは男の子が店員さんのお店で、その店員さんと…って事もありましたし、家に帰りたくなくて一人暮らしの男友達の家に泊まったり…。

私はずっといわゆるフリーターってやつで、パチンコ屋が長かったのですが、バイト仲間ともありました。
場所は相手の家だったりホテルだったり車の中だったり…。
そのほかにも今改めて思い出してみたら色々あります。
コンビニのバイトの時はお客さんと仲良くなって…とか、ガソスタの兄ちゃんと仲良くなって…とか、ナンパされて…とか。
名前も知らない人もたくさん。
今思うと馬鹿だったなって思います。
エイズに感染してもおかしくないですからね。
それに、良く生きてたなって(笑)
でも当時は私なりに必死に生きてたんです。

ちなみに海外はありません。

幸いエイズ感染はありませんでした。

お役に立てましたでしょうか?
また何か疑問がありましたら何でも聞いてください。
    • good
    • 3

30で結婚しました。



50人弱と経験しました。

この回答への補足

どのような状況でどのような方と経験されたのでしょうか。よろしければ教えてください。
職場の人とか、海外旅行先とかはありますか?

補足日時:2011/03/15 21:07
    • good
    • 6

19歳で結婚しました。

旦那を含め2人です。

この回答への補足

ありがとうございます。
比較的若く結婚された方の回答が多いですね。
20代や30代に結婚された方の回答もお願いします。

補足日時:2011/03/14 21:58
    • good
    • 3

0人。



今の旦那が初めてです。

ちなみに、23歳に出会い。25歳で結婚しました。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A