アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性経験人数

アラフィフ既婚男です。
18歳から今の奥さんと付き合い、現在に至ります。
私のこれまでの女性との付き合いは奥さん1人で、
関係を持ったのは2人だけです。

もうひとりは今の奥さんと付き合っている時に、少しだけ遊んだ女性がいてほんの数回関係を持っただけです。

風俗も本番の店には行ったことがありません。
性欲がないわけでもなく、女性とは身体の関係なく遊んだ女性は数人いました。

最近になって経験が2人って少ないなと思いますが、こればかりは今更どうもならない事ですが、ここ1〜2年SNSで昔の知人女性とかに数十年ぶりに飲み会などで会う機会があります。

昔のまま変わってないとその女性と喋ってて、変な事を考えてしまいますが、常識やリスクや時間、お金などを考えるとそれ以上は絶対にありえません。

夫婦生活はとてもうまく行っており性生活もあります。

この年齢になって子孫を残す男の本能なのか、時々強く誰かと関係を持ちたいと思う事があります。

でも先程も言ったようにそんな行動はしないと思います。してたら、若い時にとっくにしてるでしょう。
ただ、女性との切ない思い出が少ないのです。

女性経験の多かった男性はもうやり飽きたしそんな気は起こらない感じですか?起きますか?

それとも私のように経験少ないが、同じような年齢になってそう思っている男性はいるのでしょうか?

今更女性と遊ぶ勇気もない方はどう頭の中を整理してますか?

でも2人って少ないですよね。少し後悔しています。

A 回答 (6件)

せっかくなので遊んでみられてはどうでしょう?


私はノルマを課して遊んだ時期があります。
私は遊びは遊び、と割り切れる人間ですし、バレなきゃ大丈夫とも考えます。
数にコンプレックスを感じるなら増やせば良いだけ…
直ぐわかりすよ。そんな程度の事だって。
奥様、大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノルマを課して遊ぶのが良いですね。
割り切ってやってみたいです。どうしたら出会えますか?
アプリですかね。社内は若い子しかいないので若い子は無理ですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/22 13:12

こんにちは。

私と境遇が似ているので、思わず読ませてもらいました。
18で知り合い、20のほんの少し前に初H、24で結婚しました。
結婚するまで女性経験は彼女一人(相手も私だけです)。
30で第二子が生まれた頃、こっそり風俗に行きました。
以降、時々風俗通い。
家内が閉経してからレスになりました。
「感じなくなった」と言われ諦めました。
その後、風俗に通い、セフレを作りました(63歳の頃)。

女性経験は素人は家内一人だけ。風俗嬢(元風俗嬢を含む)は2桁。
同窓会とか、単身赴任とかチャンスは色々ありました。
しかし、家庭を壊したく無かったので、素人には一切、手を出しませんでした。
現在(70歳)はそのセフレと月に2回ほど会って、Hを楽しんでいます。
セフレは元風俗嬢ですが、現在は欲求不満で私と会って解消しています。

>でも2人って少ないですよね。少し後悔しています。
→家庭を壊さず、欲求も解消する方法を考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらやましいです。そのようにしたいです。
何処で知り合うのでしょうか。

お礼日時:2022/01/22 13:09

素敵なことじゃないですか


18歳で知り合った人とアラフィフになっても仲良く幸せな夫婦でいられるんですから

経験人数、交際人数それなりにいても傷ついたことは数知れず、たくさんの苦労をして離婚して、そしてアラフィフになって再婚してやっと幸せになれたなぁと思う私
あなたがとてもうらやましいと思います

いつまでも落ち着かず浮気や不倫を繰り返すよりよっぽど素敵です
自分に自信持ってください

奥様を愛しきったといつか思える、誇れる日がくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思えるように生活したいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/22 13:09

>夫婦生活はとてもうまく行っており性生活もあります。



レスだったら問題かもしれませんが、そうでないのですから
病気をもらう心配もなく、一穴主義が最良ではありませんか?
その対のような「紀州のドンファン」も終わりまで良かったとは言えないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけるのは嬉しいのですが、皆さまそれなりに経験があってからの事だと思います。でもそう思える日が来るように頑張ります。

お礼日時:2022/01/22 13:10

中年のおっさんです。

いや、分かります。経験が少ない側の人間として、私もそういう衝動はあります。

素人は嫁1人、プロは本番で数十人。
むしろ風俗は病院のような存在と言ってもいい。顔や体よりもむしろ、「優しい子を」「愛想の良い子を」と言うことがほとんど。

アラフィフで素人は辞めといた方がいいと思いますけどね。下手すると揉めて人生壊れます。風俗なら一粒の勇気と2万あれば行けます。それをするのかしないのか、が頭の整理の仕方ですかね。

奥さんを大切にしましょう。
そして、経験数ならオナ回数、前人未到の10万回目指しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい子とかあいそうのいい事とか若い事かには興味ありません。
素人は揉めますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/22 13:11

そこは割り切りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています