アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で思春期の娘さんがいるのにも関わらず、20歳年下の私にアプローチをかけてきました。

LINEが毎日朝と夜に来てて、気悪くさせたくなくてなんとなく返事してたけど、うざくて面倒になったので、

「すみません。最近好きな人ができたので、連絡取りあうのはここまでにさせていただきます。
ありがとうございました。」とだけ送ってすぐブロックしました。

私は相手の本名と職種しか知らないのですが、これ探り入れて奥さんにばらすってのも1つの手じゃないんでしょうか?www

A 回答 (9件)

純粋な気持ちで良い人だと思ってライン交換したのに.... タダのいやらしいエロエロおっさんだったなんて..... 、


その心境を歌に例えれば、正に昔ウクレレ引いて歌ってた、牧伸二の、
あ~あぁ、やんなちゃったー、
あ~あぁ、驚いた~、.... でしょう。
最初のショックは相当なものだったと思います、何か裏切られた様な気持ちではないか... と思います。
 
逆恨みされるかも知れないけど、
その時はその時にまた考えれば良いのでやっちゃいましょう!
今までのラインメール、奥さんに全て見せたら多分とても面白い事になるでしょうね.間違いなく..... 。
でもそうしてやりたいの山々でも、
君は利口なのでしないと思いますね...
何故ならもう二度と関わりたくない筈なので。
    • good
    • 0

無視すればいい。


ブロックしてさよならです。

余計なことをして逆恨みされたいですか?
そうすると相手と同じレベルの人になってしまいますよ?
    • good
    • 0

其れにまんまと


乗ってる貴女も最悪かも。
    • good
    • 0

私も同じ経験ありますが、ブロックしたのならもういいじゃないですか。

わざわざ家庭を崩壊させるような事をしなくていいと思います。
    • good
    • 0

例えばなんですけど、そのおじさんが逆恨みで暴力に訴えてきたとき、身を守る手段はありますか?


LINEのやりとりの前に、この女のほうが俺を露骨に誘惑してきたんだ、と主張されたとき、否定できる材料はありますか?
例えばそれを店や知り合いに喧伝されたとして、誰もがあなたの味方になってくれますか?
そのおっさんの味方にならないまでも、MontPlancさんにも非があったんじゃないか、と根拠なく考える人はいませんか。
それでおっさんの家庭が崩壊したとき、奥さんや娘さんから恨まれたら、対処できますか?

今、ブロックだけした状態で事の是非を問うなら、MontPlancさんが正しくて、そのおっさんは間違っています。

でも、一度争い始めたら、その正しさは武器の一つでしかなくなって、勝った方の言い分が通ります。本当に、絶対負けませんか。争う過程のコストやリスクは、結果に見合うものですか?

争いは何も生まない、というのは嘘ですけど、とにかくコストとリスクが高いのは事実です。だから、見合う成果が見込めないならやめた方がいいですよ。

夜道でいきなり刃物を持って襲い掛かられても、根も葉もない噂話を立てられても、本気で誰かの恨みを買っても、それでもやりたい理由があるなら、やったら良いと思います。
    • good
    • 1

世の中そんな男性が多いです。


若い娘さんと恋愛したくなるみたいですよ!。..奥さんに魅力が無くなると若い娘さんを狙うそうです。
既婚者男性皆さんではないのですが!

特に遊びに目覚めた男性は若い娘ちゃん狙いで軽い感覚なのでしょう。
奥さんにバラしても軽く注意で終わりそう!不貞行為していなければね!w
    • good
    • 0

>・・・・ブロックしました。


ここまでで、終了だけで良いし、普通の対応。

>私は相手の本名と職種しか知らないのですが、これ探り入れて
奥さんにばらすってのも1つの手じゃないんでしょうか?www
貴方の本性かな、知ってればアプローチすらなかったでしょう。
    • good
    • 1

まずどのようなお知り合いなのでしょうか?


本名と職種しか知らない+LINE交換済ということは店の常連客とかお水関係ですかね。ならばそんなのは日常茶飯事ですし、うまく利用して太客として絞り取るべきだったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤めていた飲食店のお客さんです!今はもう私はいませんけど。
体の関係欲しいってLINEもきてたから、会うのはありませんでした。
キャバだったらなぁ。

お礼日時:2024/01/09 15:12

オッサンとはいえ、異性からアプローチされて嬉しかったんですね。


よかったですね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやまさかwwやめてww

仕事関係だったから変な顔できなかっただけだわw

お礼日時:2024/01/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A