アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がった回答者が全員消されると言う不可解な、やり方。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

内容が内容だけに、いわゆる一般感覚で読むとある一定の答えが出てくると思うのですがその答えについて本人が不愉快で通報しているのかもしれません。


どんな回答があったのかさっぱり解りませんが予測はできます。
いずれにせよ運営が削除するのだから致し方ないと思います。
ただし運営はあの質問を容認していることについては疑問です。
見ないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きもてぃわるいとか、フィッシングはまともな質問にしろゃとか当然の回答がありました。

お礼日時:2024/03/24 04:52

YUMEKOMACTIファンは確実に多いんだから変な奴らの事はもう気にするな!

    • good
    • 3

>だから、みないほうが良かったでしょ。


いや、確認のためには必要でした。

まだ1日とかで、今後、削除されそうです。

貴方の削除された回答は、自信があるようで
気になります。
できれば、再掲してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は回答していません。

お礼日時:2024/03/23 10:04

>ほしいのかい?。


確認のためには必要でしょう。

確かに、しょうもない質問です。
例え注意でも、かまってちゃんは嬉しいのです。

回答しようとせず、通報が妥当でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、みないほうが良かったでしょ。

お礼日時:2024/03/23 09:28

消えてないのにリンク貼らない意味は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほしいのかい?。

お礼日時:2024/03/23 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A