プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性です。最近、好きな部下から彼氏ができたと報告され凹んでいるものです。肉体関係もなく決して深い関係では無いですが、でも立ち直りに時間がかかっています。会社では必死で平然を装つています。
でも相手にもバレたく無く、出来るだけ距離をとるようにしています。不自然に思われてるかもしれません。

私の勝手な思いで好きなり、勝手に距離を取って悪いなと思ってあます。今までなら一緒に帰ったり、飲みに行ったり2人の時間が沢山ありました。
でも、彼女の恋愛を邪魔してはいけないし、部下でも有るので弱っている自分は見せれないと言い聞かせて耐える毎日。
既婚者妻子有りでのぼせあがった代償だと心に言い聞かせています。
これていいですよね?
時間が解決してくれますよね?

A 回答 (2件)

良かったです。

部下さんに彼氏ができて。
元々絶対叶わないですから。叶ったとしても色んな人を傷つけてしまいますからね。
奥様とお子様の事をもう一度よく考えて大切にしてください。部下さんの事はもう諦めましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
のぼせあがったオッサンの話にコメントくださり感謝です。辛い気持ちなので嬉しいです。
叶わぬ恋ってあるんですね。
尊敬されるカッコイイ上司であり続けるように
頑張ります

そうですね。

元々叶わぬ思いですよね。
奥さんを大切にしてあげて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

一時は奥さん、家族に関心がなくなった時期が正直ありました。今は、それを取り戻そうとしています。心の中はとても複雑だけど、戻る所があって良かったと思っています。