アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしている男性の心理。


不倫相手の愛人や彼女のこと
「俺の女」だと思いますか?


私も既婚者で、職場上司(既婚者)と不倫関係です。
不倫ってすごくさらっとした関係かなと勝手に思ってましたが。

職場の男性話していると
「おまえは男と距離が近い。
俺の女なんだから、距離をとってしゃべろ」
と彼に言われたり、しまいには主人にもやきもちをやき、

「おまえは俺のもの」
「俺色に染めたい」

と言われます。
会えないと伝えた時は「なんで?なんで無理なの?」と。


これは独占欲?支配欲?でしょうか。
寂しいだけ?


私は相手の家庭には全くやきもち焼かないですし、とても戸惑っています。

A 回答 (4件)

まぁ、枯れかけの花に水をやってるつもりだからね。

    • good
    • 3

俺の『物』でしょうね


人格とか人権とかは度外視の
    • good
    • 2

便器が本気になってて草

    • good
    • 2

ノロケか!


近いうちに、天罰がくだるだろう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A