アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままです。

酷いフラれ方をしたので「捨てた」と書きました。

長く付き合ったとしても

捨てた不倫相手のことはその後

思い出したりすることはないですか?

逆に思い出すのも嫌ですか?

A 回答 (6件)

No.4&No.5です。


すみません、もう書きこまないつもりだったんですが・・・


> こういったお互いの気持ちが少しでも伝わればそれぞれの気持ちが救われるのに・・・

私も質問者様とまったく同感なんですが、伝える手段が無いんです。

さすがにここではあまり詳しく書けませんが、最後は彼女も激怒して「自分からはもう連絡しない」と言われましたし、私からの連絡は妻から絶対禁止を言い渡されました。

ただ、もし彼女が私を忘れて前に進もうとしているのであれば、私の本心を伝えてもかえって迷惑なのではとも思っています。


今回は、回答することで自分の弁解を述べているような気がして恥ずかしい限りなのですが、私の話が少しでもお役にたてれば、わずかでも救われるような気がいたします。
ありがとうございました。
    • good
    • 28

No.4です。

お礼の記入、ありがとうございました。

所詮自己弁護になりますので、書いても仕方がないとは思いますが・・・


私の場合は、
(1)相手に対する妻からの慰謝料請求をさせない
(2)相手が私よりももっといい男性に早く出会えるように
という思いで、厳しい感じでの別れをしました。

(厳しい別れ方をしたので、妻も(1)は了解しました。また、彼女はまだ若いので(2)も大丈夫だと思っています)

私自身が別れて苦しいのは自業自得なので仕方ありませんが、質問者様の「少し気持ちが落ち着いた」のお言葉に、(身勝手ですが)少しだけ救われた気分です。ありがとうございます。
私としては、彼女が質問者様と同じように、少しでも気持が落ち着いてくれていることを願うばかりです。

質問者様のお相手の方も、もしかしたら厳しく接しないといけない状況にあったのかもしれませんね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
再度のご回答、またご自身の体験を教えていただきありがとうございました。

彼女の為に厳しくされたのですね。本当に辛いですよね。
でも、彼女も私と同じように相手(lune_claire様)の気持ちがわからず辛い思いをしていると思います。

こういったお互いの気持ちが少しでも伝わればそれぞれの気持ちが救われるのに・・・

>質問者様のお相手の方も、もしかしたら厳しく接しないといけない状況にあったのかもしれませんね。
もし、私の相手も貴方様と同じように思っていてくれるのなら・・・
今はそう願っていたいです。

lune_claire様とお話ができてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 01:12

私もつい最近、不倫が発覚した結果、



酷いと言われても仕方のない別れを経験しました。


毎日相手のことを思い出しますよ。

もちろん想えばつらいですが、忘れられません
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

酷く振った方も辛いんですね。

私の相手も少しでもそう感じてくれていたらいいなと思います。

「顔も見たくない」と思われてるかな・・


でも、少し気持ちが落ち着いてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/23 13:09

記憶としてはあるはずですので、何かのきっかけに思い出すことはあるようです。




長いこと夫に不倫されてた妻です。
夫はバレた瞬間、不倫相手をバッサリと捨てました。約1年半前のことです。


未だに時々話題に上りますが、相手を酷い言葉で表現します。
あの時は頭がおかしかった、会うのを断ると奥さんにバラすと脅されていた、など。
私がフラッシュバックで落ち込んだりした時は特に。
もう思い出したくもない相手だから、勘弁してくれと言いいながら手を握ったり、抱きしめてくれたり。


良い思い出の部分は自分の中にしっかり鍵をかけて閉っているのでしょうが、私をこれ以上悲しませまいとして相手の悪口を発します。

戻りたいという意識は微塵も感じられません。
できる限りの愛情を夫に注いでいるので、先日会話の中で「結婚してから、今が一番幸せだ」と言ってくれました。

不倫の思い出もそのうち徐々に薄れていくことでしょう。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

折角ですが奥様のご想像での回答は求めておりません。

お礼日時:2014/05/13 12:45

結婚するかもしれない相手がみつかったのですから


グラデーションのような別れかたは相手に失礼ですからね

でも直後は
やはり気持ちは「どん底」でしたね

毎日なにかにつけて思い出しますよ
何をしているのかな、と

事務所に自宅の電話番号がわからなくなったと称して
ついでに携帯の番号を聞いてみたらいかがですか
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

>グラデーションのような別れかたは相手に失礼ですからね

相手の方の為に厳しい別れをされたんですね。

相手を恨むばかりだった私は相手の気持ちが分かってなかった
ような気がしてきました。

別の方のお礼にも書きましたが
「自分から別れた相手なんてすぐに忘れる」
という厳しい意見があるだろうと思っていたので
こういう意見を回答いただくと
自分のことではないのに少し嬉しいです。

すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/08 21:28

私は、人妻と何度かつきあってきましたが、自分の妻を悲しませるような不倫はしていない


つまり、妻と別れて、よその奥さん口説いていたということですが
それでも、自分から別れを切り出したことは幾度もありますね。

それで、相手を思い出すかって?
そりゃ思い出します。45歳過ぎてからだから、女を見る目は少しはある。
最初の彼女の事は400枚の小説に書きました。
そのなかに綴られたシーンひとつひとつがいまでも鮮明に蘇ります。

あれほどまでに甘く官能的な記憶を残してくれた相手は、一生忘れられません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

ご自分から別れを切り出した相手でも
忘れられないのですね。

「自分から別れた相手なんてすぐに忘れる」
という厳しい意見があるだろうと思っていたので
こういう意見を回答いただくと
自分のことではないのに少し嬉しいです。

すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A