dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うらやましがられない人生なんて金あってもクソですよね?
私既婚47歳娘二人ですが、モテたことがなく人生つまらないです。
年収や貯金は平均の倍以上はあるとは思いますが、家の購入や娘の私学学費習い事だとそんなに余裕ないです。
モテるのって金かかりますよね?髪型や服装のメンテナンス費、デート代。初期費用だけならいいけどランニングコストだから家計圧迫するじゃないですか。だからモテる人ってイケメン以外だと家庭を捨てて不倫に金回せるタイプか家庭不倫両方のコストに耐えられる大金持ちしか無理ですよね?
さすがに家庭捨てると所謂普通の幸せになれてない感じですが、せっかく世間よりは少し金があるのに不倫相手も寄ってこないようじゃ男として生きる価値ないし、結局クソなんだなと思ってます。
あと、私中年になって太りました。モテるためなか痩せたいが、食べるのが人生唯一の本能的楽しみでこれを捨ててモテるならまだいいけどモテなかったら目も当てられない不幸です。

A 回答 (5件)

仰る通りです。

世の中、カネです。自分の周りは会社経営し社長さん多いけど家庭も大事にし女遊びも付き合いもかなり盛んです。60歳超えのチビハゲですら愛人3人海外にもなど。ただその奥さんなどにも毎月100万以上は渡してるから外で何しようがあまり触れないらしいですここまで世の中カネなの?ってのを見てきてます。ですがモテる要素って色々ありますよね。ある程度のお金、少しの容姿体型維持にトーク力と話聞き上手など。
    • good
    • 0

確かにおっしゃる通り、お書きになったすべての要素がクソですね。

    • good
    • 0

何かを得るためには何かを捨てる必要がある

    • good
    • 0

不倫したいけどお金は使いたくないし、モテたいけど食べるのは我慢したくないってことですか?


まず、家庭がある時点でハンデがある上
イケメンでもないようですし、お金も使えず、年齢で中年太りの47歳…


無理あるから諦めた方がいいですね。
    • good
    • 2

>私既婚47歳娘二人ですが、モテたことがなく人生つまらないです。


持てる必要はありません。

>食べるのが人生唯一の本能的楽しみ
好きなものを好きなだけ、食ってればよいです。

1日1っ食だとそれでも痩せるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!