アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回目のデートの最後「連れていきたいところがある」と目的地も告げず、ホテルの前に連れていかれました。

ホテルの前で「どーする?」と言われました。
私(女性24歳)的には、やり捨てポイだけは絶対に嫌と思っていて、「え?それはカップル関係になりたいってこと?」と聞くと、相手(男性31歳)は「彼女にしてもいいと思ってる」と言われました。

私は付き合ってる人も居ないし、結婚を目的としていたので、その人と付き合うこと自体は特に抵抗はありませんでしたので、付き合うことになりました。

ただ、相手から明確に「好き」や「大事にしたい」などの好意の言葉がなく、相手からは「これが大人の恋愛」と言われましたが、体目的なのでは無いかと不安です。

お出かけのお誘いも全部私からで、食事や遊び、交通費などは奢ってくれましたが、私に対し好意らしいものは感じて無かったのに、突如の夜のお誘いでした。
友達のお兄さんなので、音信不通になることは無いと思いますが、
このままやり捨てポイされる可能性はありますか?
また、付き合って初日にホテル連れ込もうとするのは大人の恋愛の普通なのでしょうか?

最後の恋愛が高校生で止まっているため、大人の普通が分かりません。宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 現状、連絡は取れているのですが、もし恋愛期待値0なら、恋愛値の確認方法やこのモヤモヤの解消方法知ってる方、是非教えて欲しいです

      補足日時:2023/07/27 02:06

A 回答 (11件中1~10件)

男は理由はどうであれ、肉体関係持ちたがるのが普通です。



まだ付き合って4回目でしょ。
相手があなたに対してどういう気持ちがあるのか
結婚したいのかどうかもわからない状態でホテルにいく行為は
どっちに転んでもおかしくはないですね。
だって、今後、お互いの価値観が合わなくて破局する事だってありえるし
うまく続く事だってありえますので
今のその浅い付き合いで判断するのはおかしいです。

お互いに付き合いがそこそこ長くて、この人なら大丈夫だって確信持った時でしょ。
安心できるのは。

体関係持つのは、あなたがこの人ならと思えた時に行けばいいのではないですかね?
31歳の割に女性の扱いが不器用な人だと思う。
31歳って、普通だったらもう結婚しててもおかしくない年齢だから
それまで彼女もいないのには、何かしら問題のある人なのかな?
と勘ぐってしまうけどね。

結婚願望のない人と付き合っても無駄な時間を過ごすだけなんで
相手の気持ちをよく確かめた上で付き合わないと
続かないと思うよ。
    • good
    • 10

お友達のお兄さんという事ですので、今回の経緯は彼の不器用な振る舞いだと理解しておいた方が良いと思います。

今後を見ていきましょう。
    • good
    • 9

ホテルの前で女にそう言われたら男はそう答えるのが当然といえば当然かな、と思わなくもない。


だって今ヤりたいんだから。

まあ、でも30過ぎたら「僕とお付き合いしてください!」みたいなのは無くても不思議はない。
    • good
    • 8

「これが大人の恋愛」、ってお笑い種。

    • good
    • 10

すみません、20代では無いのですが・・・。


貴女の親世代です。

恋愛期待値って、初めて聞きました。

普通は、ホテルに行くとか、そういう状態は、
お互い好きになって、盛り上がって行くもの・・・というイメージですが、
話を聞いていると、彼の下半身だけが盛り上がって、ホテルに入ろうか?
みたいな感じに取れますね。

肝心の貴女は、良く分からないみたいだし、友達のお兄さんなら大丈夫かな?と、よくわからない状態で、付いて行く・・・。
このままいくと、全部よくわからない状態で、流されて行ってしまう感じさえありますよ。

おそらく、その貴女のモヤモヤ感は、違和感なんだと思います。
一緒にいて、楽しいとか、もっと一緒にいたいとか、お互い知り合いたいとか、そういう盛り上がりに欠けているのでは?ないかな?
最初から、そんな状態では、そのお付き合いは、無理だと思いますね。
たぶん、SEXして終りみたいな・・・。

貴女がモヤモヤしている時は、ご先祖様が「運命の相手はその人じゃないと言っている」のだと、理解してはどうですか?

次に行った方が良いと思います。
    • good
    • 10

ええと、


「大人であれば取り立てて言葉にしなくとも『気持ちが伝わって』交際に入る」「お互い経験して性欲を理解しているから、遠回しな手続き抜きでも合意してセックスに至る」はあると思うんですよ。

でも、あなたの場合、気持ち伝わってます…?不安になっているじゃないですか。相手が不安になっているなら、ちゃんと言葉にするのが大人のつきあいだと思いますよ。
そこではぐらかして答えないのはむしろ子どもだよ!!!(子ども、と婉曲に書くと伝わらないのであれば、幼稚、とストレートに書いておきますね。伝わっていないのに大人の恋愛がわかってないと相手に責任転嫁してイキるのは単に幼稚ですよ。)

それから、セックスに誘うにしても同じだと思うんですよ。
「お互い、言葉に出さなくともわかりあって合意するからセックスに至る」のではないでしょうか。私はやったことないけど。

なのに
>最後「連れていきたいところがある」と目的地も告げず、ホテルの前に連れていかれました。

>ホテルの前で「どーする?」と言われました。

>「彼女にしてもいいと思ってる」と言われました。

きっしょい!!!!!!!
めちゃくちゃ気持ち悪いのですが…。

いちおうはおつきあいが始まった方を悪く言って申し訳ないけれども、その人何かとりえあるんですか?顔を見つめているとぼーっと思考する力が奪われていくような美形だとか、バフェット2世で世界的富豪だとかなんですか?

セックスするにしても、あなたとの合意をうまく形成できない状態でだまし討ちでホテルの前まで連れてきて強制的になだれこもうとする。
わかってほしいのは、
「交際初日でセックスする」はアリな二人がいたとしても、これと、
「付き合ってもいない誰かをだまし討ちでラブホの前に連れ出し、レイプじゃ警察に駆け込まれてこっちが困るから、いちおう合意形成を試みる。でも『相手が決めた』ふうにしておきたい」
みたいなのとは、

めちゃくちゃ違う

ってことですよ。
「交際初日で気分が盛り上がってセックスした」と状況がだいぶ違うじゃないですか。
それ、大人の交際って言わないですよ。

そして申し訳ないけれども、結局のところ、

>私に対し好意らしいものは感じて無かったのに、突如の夜のお誘いでした。

これがすべてだと思います。
たとえ好意があったとしても、それが相手に伝わっていないのは幼稚で独りよがりなダメな人間です。仮に経験値が浅いとしても、30代になった人間にしてはずいぶん想像力がないです。
つまり、
・彼にはあなたへの好意がないから、あなたを粗末に扱えた→ダメ人間
・彼は致命的に人間として、彼氏として、男性として備えているべき想像力すら足りていない→ダメ男
どっちかということになってしまいます。

特に、好意がつたわっていないので質問者さんが不安になっている、これに気づかないだけでなく、
質問者さんが口にした不安を「あなたを下に見る表現ではぐらかした」のは相当酷い話です。
・彼はあなたへの好意がないから、適当にはぐらかした→人間として酷い
・彼は最低限の想像力すらないので、イキり発言を返してしまった→ダメ人間
どちらかということに…。

彼にいいところってあるんですか?身元を知ってるってこと以外に?
身元知ってるってそれ、長所じゃないですからね。

申し訳ないけれども、まったく意思の疎通ができていない状態でセックス狙いの行動をする、しかもかなり低レベルなうえに人間としてどうなんだっていう責任転嫁な誘いかけをする、あなたの不安にこたえない、

はっきり言うと、ヤリ目のほうがまだすっきりさっぱり問題解決する話だと思いますよ…
こういう人間に「実は本気でつきあってるつもりです」とか言われて粘着差れたら、もっと要らんストレスをしょい込むだけです。
(たとえば、人間性が最低な男性と結婚してしまったことを想像してみてください。ヤリ目よりも逃げる難しくなりますよね?)

質問者さん、経験値が低くともわかることってあると思うんですよ。
たとえば、順序や気持ちは大事だということ。
「交際初日にセックスする(お互い合意して)」じゃなくて、ご質問はアレですよね。
ヤリ目の男が「女性がつきあった人としかセックスしないっていうからその場のノリで『じゃあおつきあいしましょう(って言えばヤラせんだろ)』って言った」な話では?
    • good
    • 10

貴女は、その人から見たら妹の友達なので、蔑ろにすることもできない対象だと思います。


貴女からの誘いに乗ったけど、特に貴女のことは好きではなかった
4回会ってみて、まぁ嫌いになる部分がなかったから恋人にしても、良いか…くらいだったかもしれません

貴女からの気持ちは伝わっているから、ホテルに誘っても断らない事を確信していたんだと思います

体の相性をみた…んだと思います

やり捨てポイだとしたら、貴女と体の相性が悪かった、好みの身体ではなかった…からだと思います

ただ、相手は貴女と上下関係(年齢もあるけど、貴女からの誘いが何度もあったこと)ができたと思いますよ

だから、好きとかの言葉はないと思いますね

言われるにしても、交際がもっと続いた時かなと…


20代の恋愛と、30代の恋愛は、違うとは思いますが…
貴女の場合、やり捨てされなかったとしても、都合良い関係にされるかもしれません

相手から連絡あるまで、少し待ってみてはどうかな?
    • good
    • 9

男のほうも恋愛経験が少なそうですね、段階を踏んでいないから唐突に感じますよね。


成り行きでホテルに誘ってみたら上手くいったって感じでしょうか。

男の本心が知りたいとき射精後も愛撫してくれたり寄り添ってくれたりするかどうかで分かります。
    • good
    • 9

好きならば、焦って振られる事を考えると慎重に行動します、大事に思わない女性なら直ぐにホテルに行こうとします

    • good
    • 9

ヤリ捨てポイですよ


何が「彼女にしても良い」か?エラソーに
チョロい女と舐められてると思いますよ
まぁノコノコついて行っちゃうあなたも大概に思いますが、恋愛的な事は期待しない方が良いです
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A