アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った途端に彼から連絡が無くなりました。
知り合ってお付き合いを始めた日に、そのままホテルに行きました。
その後、数回LINEの返信はありましたが、今は丸2日未読のままです。

言葉でちゃんと付き合いたいなどの意思表示はされていました。
関係ないかもしれませんが、SEX自体も雑な扱いだったり、お粗末なものではありませんでした。

ブロックはされていないようなのですが、彼はどうして返信をくれないのでしょうか。

本来私は、返信を急かしたりしないし、待つのは平気なタイプだと思っていますが、タイミング的にヤり逃げされたのではないかと不安でたまりません。

過去にとても辛い恋愛をしてから数年間、恋人や恋愛などと無縁の生活をしていました。
やはり恋愛なんてやめた方が良かったのかと後悔し始めています。

男性が、何日もLINEを未読にする理由はなんですか?
出来たら男性からのご意見お願いします。

A 回答 (6件)

1つ言えることは貴女は1回やるだけの魅力しかないってこと。

相手が悪いわけではありませんよ。原因はアンタだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気付きながらも気付かないふりしていた事を言ってもらえた感覚です。
ベストアンサーにさせてもらいますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 20:38

逃げられた感じ…。


お付き合い始めた日にホテルに行きました、という彼の思考は目的は1つだったのでしょう。

早く忘れてしまいましょう。
連絡を取れるようになって、また繰り返されたら傷が深くなる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

繰り返さないように気を引き締めます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 20:39

やり逃げに決まっているよ。


何か事故があったってのは数%以下の確率。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。事故や事件に巻き込まれるなんて確率ほとんどないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 20:40

なるほど!そのタイミングで来なくなるのはあやしいですね、実は彼女がいて、でも彼女に相手してもらえなくて寂しくてってこともありますね。


付き合い始めは絶対お互い好きで、どんな人でも連絡がとりたくて仕方ないはず、それなのにこないのはどう考えてもなにかありますよ!!
男の自分から見ると、
付き合ってすぐにホテルいってるみたいですし、
言いづらいですが、やりもくだと思いますよ…
よーく考えてから付き合うことを考えて付き合うってそれでもすきだったらホテルに行ったりしたほうがいいんじゃないですか?
いきなりいったあなたも軽すぎたと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、
私の女としての言動も軽はずみでした。
学びます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 20:41

相手の居所分からないのですか?



想像ばかりを膨らまして、もてあまして、勝手に後悔。

>男性が、何日もLINEを未読にする理由はなんですか?

本人に直に聴け。

喝!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅も大まかにしか知りません。
喝ありがとうございます。
きちんと反省してからまた次の恋愛をします。

お礼日時:2016/08/25 20:43

完全にあそばれましたね。


男の見る目なかったということで次頑張りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今回の事をきちんと学んで反省しようと思います。
もう遊ばれないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています