dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週末に付き合い始めた彼氏についてです。
彼とはマッチングアプリで7月に出会い、先週末にお付き合いが始まりました。
21日までは毎日LINEが続いており、
22日に次いつ会えるか確認の連絡をしたところから未読無視になっています。

今まで未読無視で1日以上空いたことがないので(昨日は祝日だったこともあり)
今朝「大丈夫?」と連絡を入れて電話をしてみたのですがつながらず。

この場合、彼は仕事が忙しくて連絡をしていないのか、
それともただのヤれたら終わりなので次の予定を教えたくなくて連絡していないのか…
このままいつまで連絡を待てばいいのか悩んでいます。

休みの日に仕事をするくらい忙しいのは知っていますが、携帯見ないなんてことがあるのか…
今週末友達とサッカーをするといっていたので、確実に携帯を見ると思うのですが
皆さんでしたら、連絡はいつまで待ちますか?

ご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

未読は待っても3~4日だと思います。

というか、忙しくても気持ちがあなたにあれば、1日1回は携帯を見ないことは信じられません。

でも携帯が壊れた等はあるかもしれませんから、その余裕を見て3~4日です。

たぶん逃げ腰の確率が高いので、そこは放っておいて、あなたはあなたで新しい彼を探すなり、好きなことをした方が良いです。

忘れた頃に連絡してきて、いつでもヤれる女扱いされたらバカバカしいです。

もっと自分を大切にしましょう。アプリで知り合った人とは原則ヤらないのが安全です。それ目的の人はちゃんと離れていきます。

自分で大切にしてないのに、誰も大切になんかしてくれません。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もともと返事も遅いし、携帯なかなか見ないといってたので多少信じる気持ちがありましたが、どう考えてもそりゃないな~と。
自分で自分のこと大切にできていないという言葉にグサっときました。
サクッと忘れて次にいっちゃおうと思います!
ありがとうございました!!

未読無視を貴女がそう思う感の鋭さに参りました。

未読無視が語ってます。
待っても、無駄です。もう来ません。諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はっきりと言っていただきありがとうございます!
そうとしか考えられないので、このまま忘れて
サクッと次にいこうと思います!