dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に予定を聞いて約1週間。
既読は付いていますが返事が来ません。
彼は今繁忙期で週一休みです。
予定聞いても返事をしてこないのは会う気がないのですか?
追いLINEしてもいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

会う気がないか、


面倒で放置してそのまま忘れているか。
どっちにしても、
積極的にあなたと関わりたいとは思ってないんでしょうね。
でも好きだもん!会いたい!なら追いLINEするしかないですね。
それには返信が来るといいですね。
    • good
    • 0

1週間も連絡来ないんだったら追いLINEしてもいいと思いますよ、見たけど仕事してて返すの忘れててそのままの場合もあると思います。

    • good
    • 0

休みの日に


おはよー!仕事大丈夫?
くらいならいいかと。忙しいと1ヶ月とか平気で返さない男の人っているよね。
    • good
    • 0

追いLINEしてもいいんじゃない???



会う気があるなら、まだ予定分からないから、待っててとかLINEするんじゃない?

忙しくても、最低、このくらいは連絡しておかないと、見捨てられるからね。。。
    • good
    • 0

ダメてす、忙しいとわかっているなら尚更です。


大人しく待ちましょう
    • good
    • 0

おいらいんはめんどくさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A