プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とラインしたら必ず既読になるけど、返事のない時もあります。もちろん、返事があるときも
あります

既読して返事しないときってありますか?

A 回答 (3件)

悩むよね、わかるわ、

    • good
    • 1

あります。


続ける内容じゃなければ返事しません。
    • good
    • 1

忙しい時とかじゃない?


そんな毎回毎回すぐ返せないんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A