プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

付き合っている相手のLINEを未読スルーする理由を教えていただきたいです。未読スルー=浮気されてるのですか?

3日の既読スルーと1週間の既読スルーがあり、今も1日既読スルーされてます。最近になってから急に既読スルーされることが増えました。

また返ってきたLINEなどで未読スルーでも忙しいだけで冷められてないかどうか見極める方法を教えていただきたいです。

次に会う日は彼女の方から教えてもらって決まってます。

A 回答 (2件)

私は気持ちが冷めて来て、別れるかどうかを悩んだ時そんな感じですね。

長期間の既読無視は、相手に嫌われても良いと思うから出来るので、関係を続けようと思うなら、まず返せない理由を伝えます。
何も言わずに既読無視は失礼なので、気持ちが冷めた場合が考えられます。

浮気…
それは好きな人が出来たと言う可能性も考えられます。

見極めよりもちゃんと聞いた方が良いと思いますよ。
会った時にでもちゃんと聞いてみると良いですよ。
    • 0

浮気とは限らないと思います。

私は、返信が面倒くさい(考える必要のある)内容だったりその人自身への興味が薄れると未読スルーしがちになります(あくまで、私は、ですよ)
既読スルーですか…質問などを投げかけた状態で既読スルーされたなら、、あまりもうLINEすることはおすすめ出来ないですね。でも普通に終わってもいいような会話なら、既読スルーする子なんだって割り切っていいと思います。
冷められてないかどうか、、ですか…会った時に今まで通り、冷たくないか、とかですかね。
    • 0