アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からの仕打ちか?
未読スルー→ブロックって、卑怯だし失礼極まりないと思いませんか?
縁があり、再会して2ヶ月程度の交際でした。
それから、1ヶ月くらいは毎日楽しくライン→諸事情によりデート中止→何となくラインのレスが悪くなる→再度デートの誘いで未読スルー→約1週間後に軽く追いライン(未読スルー)→その後の地震の安否でライン(未読スルー)→約2週間後の本日ブロックされる(毎日のブロック確認で判明) 計画的か??

付き合ってたのだから、終わりにしたいなら「ごめんね」・「ありがとう」とか最低限あるべきじゃないでしょうか? それから、ブロックならまだ許せます。
未読スルーになり辛い思いをしてたのに、無言で仕打ちを掛けるようにブロックまでしてきました。
人の事を忘れるように、今流行りのアイドルに どハマっちゃってます。

天然で思いやりがあって居心地が良い彼女だと思ってましたが、人の気持ちを嘲笑うかのようなことをされて、、そんな女だったと思うしかないんでしょうか?
あまりに卑怯だし腹黒い女なんですかね。
もう、関わらない方が良いでしょうかね?
どこの誰か、実名を出してやりたいくらいムカついてます。。

A 回答 (2件)

この質問文から感じるのは、


相手が去って悲しい<<<<俺をこんな目にあわせて怒髪天!
という他罰的、攻撃的な性格の怖さです。

このような性格の人は、
どんなに取り繕って優しく見せようとしていても、
文章の端々に「俺を怒らせるなよ?」という脅しを感じるものです。
おそらくLINEのやり取りで徐々に彼女がそれに気づき、
「これ以上関わるのが怖い」と思わせたのだと思います。

>どこの誰か、実名を出してやりたい
これは脅しになりますよ。
相手が警察に相談する前に冷静になりましょう。
あなたは単にフラれただけです。
悔しい!腹立たしい!!だとしても、
フリ方に文句つけるのはダサすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 22:28

回答になってないかもですが、昭和の世代としてアドバイスしますと、じっとこらえて諦めたらどうかな。

仮に性悪女だとしても、身を引くことで無視することを提案したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A