dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校男子です。昨日告白して返事を保留にされて一日待ってと言われました。告白したあとも帰るまでいつもどおり話して別れたあとお礼のラインが来たので「こっちも楽しかった。ありがとう。」的なラインをしたら未読スルーされました。一日経っても未読スルーだったので「一日って言ってくれたけど、一日じゃ足りないかな?」と聞いても未読スルーされててどうすればよいか困ってます。ただブロックされているかと思い、なんかスタンプをプレゼントしようとして確認する裏ワザ?みたいの使ったらブロックされてなかったです。あとインスタとかも見てくれてますし見れるようになってました。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

未読スルーなので、今は返事を待つ事だとおもいます。



もしこのまま何の返事もなく未読スルーが続き、学校では普通だとすれば…残念ですがそう言う事(保留かお断り)だとおもいます。
    • good
    • 0

好きだったらすぐにつきあいます。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!