アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の既読無視について

僕が自分勝手に彼女の体をもとめて気まずくなりそこから既読無視をされてます、3週間ぐらい経ちます。
昨日別れ話をしようと電話を三回しましたが全て無視されました、今日なんかいろいろ考えたら彼女を好きな気持ちは変わらないので待ちますとラインしたらそれも既読無視されました。
彼女はなにをかんがえてるんですか?僕で遊んでいるんですか?まじキモいんだけどーと話のネタにしているんですか?
もう心か壊れそうです。
大好きな彼女だったのに、最後が酷すぎる、別れたいなら別れたいと伝えて欲しいです。
全部無視って酷すぎる。
大好きな人なのに、僕が原因ですよこうなったのは、でも彼女はなにを考えているのかふるなら別れたいって送ってくれればいいのにずっと無視(T . T)

A 回答 (3件)

あなたは自分勝手すぎませんか?


相手からしたら、貴方に連絡したくもないくらい嫌な気持ちになっているんでしょうよ。
それを考えずに、自分の感情だけで体を求めて、自分の感情だけで返事よこせとイライラする。
自分勝手すぎます。
    • good
    • 2

逆に、こっちも連絡控えてみたら?


案外気になって、連絡くれるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

自分勝手に体を求めたとは、強引に襲ったのですか?


付き合ってすぐなら、それはあなたが焦り過ぎたけど、ある程度付き合ってるなら、彼女の恋愛知識もなさすぎだったのかな?と思います。
彼女が蛙化現象だったかもしれないし、わからないですが、向き合う姿勢はないので、謝罪して今までありがとう、と送って、それも既読無視なら、終わりで良いのでは?
ずっと振り回されても仕方がないので、今回あなたが襲ってしまったなら反省はして、次同じ繰り返しをしない様にしていけば良いんです。
それも成長です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A