会員登録で5000円分が当たります

6年間ダブル不倫をしています。
お返事は、同じ経験をされた方のみでお願いします。
不倫経験がない方の、不倫への嫌悪や、倫理的、道徳的にやめた方が良い、等のご意見はやめてください。

お互いとても好きで、でも、お互いの生活を尊重し合って、言い方はなんですが、節度のあるお付き合いをしてきました。

簡単に言うと、お互い家庭を壊さず、不倫を働いていました。

今までは熱い思いを持ち、お互いの為ならどんな事も、というような感じでしたが、最近は彼が冷めてきたようで…

家庭、プライベートを優先しよう。けど、私とは、付き合って行きたい。
と、言われました。

気持ちが無くなったのか聞くと、気持ちは変わらないと言います。
けれど、何かが変わってしまったんだと思うんです。私の気持ちは何も変わっていず、とても辛いです。

辛い思いを彼に伝えたところ、そろそろ潮時かもしれない、と言われました。

別れた方が良いのはわかるのですが、彼のいない生活を想像出来ません。自分がとてもちっぽけで、生きていく意味もわからなくなりそうなくらい、彼に依存してしまっていました。
彼は、面倒臭いことは無しにして、セックスだけ続けていきたいという事ですよね。

私は、セックスのためだけに彼とつながりを持っていたいなんて思えない。でも、彼無しで生きていけないところまで来てしまいました。

同じ経験をされた方のみのご意見を、聞かせてください。あなたはどうしましたか?その時の決断に後悔していませんか?そしてその後、彼とはどうなりましたか?

A 回答 (19件中1~10件)

私も同じ6年Wでした。


彼氏に依存しすぎて毎日携帯とにらめっこ(笑)

彼の方が奥さんの癌の疑いが発覚して奥さんの元へと戻っていきました。
罪悪感が凄くてお前と居られないと言われたから辛かったけど諦めました。

私の方は家庭がハチャメチャで旦那のギャンブルで生活費も入れて貰えず、私が水商売をして生活をしていたので、彼氏が居なくなってからは旦那に未練無し、子供も巣立ち1人でやり直そうと離婚しました。

1人になってから彼から久しぶりだね、飲みに行こうかとなりそこからまた関係が始まった。

奥さんの話しも子供の話しも平気でする彼氏には慣れましたね。
だってどんなに頑張っても2番目から変わらないならば一緒に居られる時間を楽しもうと考えを切り替えました。

そしたら自然と彼氏に執着しなくなったのは私の方で、彼氏が追う図となりました。
まぁ2番目でも、もう結婚したいとも思わないし、今を楽しもうと。
向こうの家庭にバレたら??

それはまだ分かりませんが慰謝料用意しておくぐらいの気持ちじゃないと本気の不倫とは思いません。
すみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですね。
離婚されたんですね…。
私も今、彼に依存してしまって…。LINEが来ないと不安で。既読にならないと、嫌われたのかな、とか考えます。
奥さんの元に戻っていく人なんだとわかっていますが、一緒にいると、やはり好きなんです。色々な面で尊敬できる人なんです…。
主さんの潔さ、私も見習いたいです。
まずは、子供が巣立ったら、私も自分の人生について考えたいと思います。

お礼日時:2018/11/09 19:43

同じような経験をしたことがあります。


私だけが依存しすぎて家族のもとへ帰っていきました。

もう二度と不倫なんてしない!
でも旦那とは別れてひとりで生きていける強い女性になる!と思い始めた仕事で今の彼と出会いました。
私はもう男嫌いになっていたので最初は全くそんな気持ちも無かったのですが、彼も奥さんとうまくいっておらず、
お互い、夫婦って支えあって生きていくもの。と思っている価値観が一緒で惹かれ合い、彼も私も離婚し今とても幸せです。

あなたの気持ちは凄くわかるし、凄く辛いと思いますが、本当に奥さんとやっていく気がない、離婚したいと思っている男性でないと、なかなか家庭は捨てられないんだと思います。
私は身を引いたほうがいいと思います。
辛いでしょうけど、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次の幸せが見つかって良かったですね(๑•̀ •́)و✧

お礼日時:2018/11/09 19:44

再度zakotuitaiです。


9年間通して別れの危機や気持ちの変化は無かったです。
当然マンネリ化は有りますが・・・
家族(夫婦+愛犬)には罪悪感は有りません、妻に対する思いも愛情の「愛」は消え「情」は残っている位です。
夫婦の会話も自分からは少ないと思ってますが彼女の事は大切に思い平日は毎日電話してます。 長い期間での交際はお互いに我が儘に成りますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
マンネリ化…そうですね。
これからも、彼女とは素敵な関係を築いて行けそうですね。羨ましいです。
私は、彼の家庭についてはよく分かりませんが、色んなことに嫉妬してしまい、やり切れなくなることがあります。馬鹿ですよね。

お礼日時:2018/11/09 19:48

今まで色々な事がありました。


辛い事も山ほどあります。
でもその都度、自分に言います。強くなれ強くなれ強くなれ!!って
そして先の事を深く考えないで目をつぶって、勢いをつけて取り敢えず踏み出すのです。そして飛び込んだら後ろは絶対に振り向かない。進むだけです。
私はいつもそんなイメージで行動してます。
私がそんな行動をするのは自分で自分をイヤになった時です。自分を嫌いになりたくないんです。だから飛び込みます。

だから私も勇気は無いんです。勢いです。自分で戻れない状況を作ってしまうんです。進まざる得ないんです。
でも後悔したくないので頑張るんです。
それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
強いですね…。私もそうありたい。
私は、自分が嫌いになりつつあるんですよね

お礼日時:2018/11/08 18:40

私の場合は、気持ちが無いのがわかったので私から離れました。


辛かったけどすがりたく無かったので、、
でも主人ともやり直したくなかったので子ども三人連れて家を出ました。
1人での子育ては不安でしたけど、私が子供達を幸せにする!今以上に幸せにする!って気合い入れて頑張りました。

その後は、子供を1番に考えながら私も人生を楽しもう!って恋愛や趣味を楽しんでます。
1人での子育ては大変な事も多々ありますが、あの時の決心は間違ってなかった。別れて本当に良かった。
つくづく思います。

辛いのがずっと続くわけじゃないです。どん底な気持ちでも必ず薄れます。
自分の居場所を決めたら最善を尽くす!それでも駄目なら新たに進む。
そしたら後悔は無いはずです。

1日でも早く気持ちが楽になる事を願ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、そうしたかった……。
夫との生活は、耐えられないんです…。そこが、しっかりしていれば……そうであればそもそも不倫はしていないと思いますが……彼との不倫も、ここまでつらいおもいはしなかったと思います。
むぎ茶茶さんのように、キッパリと決断して前に進めるのが、羨ましいです…。私も、勇気を持ちたい。

お礼日時:2018/11/07 22:38

再度けーこです。



この投稿に対しても、辛いからすがる思いで書いてるのに、
された側の人間が心無いことをコメントしてますよね。余計に自分を責めてしまう。


主様もおっしゃる通り、私の彼も家では

おしどり夫婦、
若い嫁のフォローをする家庭的な夫。

年老いたご両親の面倒を見ながら

3人の子供はお父さん大好き…

の構図です。



でも、家の中が円満なら 外で恋愛なんかしないですよ。

彼は親の借金を何百万も背負い、自身も店の運営の為にも用立てたカードローンのブラックリストに乗り

嫁名義でお金を工面せざるを得ない状況の中

嫁を邪険にできないと思いつつ

愛のない仮面を被った自分や、
幼い頃親にイヤな思いをさせられ大人になり、(高校生の時 ツケの回収にまわらされたり、
非親の兄弟にお金を借りに行かされたり。)

我が子には絶対に嫌な思いをさせたくない。

いつもニコニコ笑って暮らそう…

そのうち 夜になり
みんなが寝静まると

鬱のような状態になり

高速道路を無心に飛ばして ぶつかって死んでもいい…

と思った日もあったようです。



私も似た幼少期があり

高校へは行かず15歳で美容師の見習いとして働き、

今は自分の店をもって
15年…


彼は23歳で寿司屋をオープンし

お互い 経営者同士としても 支え合う日々も過ごしました。

私事を語ってしまいましたが

主様の彼も
家の人とは違う主様の魅力が癒しであり恋人関係になったのだと思うから、


まずは主様が彼といる喜び。

彼が居るから頑張れる。

そんな、自分の為に

自分が彼を本当に必要かどうかを考えて、


旦那様と別れるのもいいけど


他の人と今更、
今ほどの恋愛出来るとも思えないし

全くの1人になると益々 虚しいから

旦那様が別れる気が無いなら

添い遂げればいいと思います。


その時はその人の事を愛したから一緒になったんだろうし…

私は人からは不倫と言われても

お互いは純愛やと思ってて、

本人が認め合えればいいんです。


依存も愛情です

好きならば
好きな人に抱かれたい、

抱きたい…と思うのは当たり前。


SEXだけが目的かどうかは 貴女が1番わかってるんじゃないかな。


ご自分に正直に向き合い

ご自分をもっと信じて

ご自分を愛して
愛おしく思って見てください。

そんなに一生懸命彼を愛してるんだから。


きっと 彼もホントはわかってるはず。


貴女には笑ってて欲しんだと思う。


幸せな気持ちで

恋していきませんか。


私。
主様と友達になりたいな。


頑張りましょうね。

生意気言ってごめんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々ありますね……。
彼にあっている時は幸せなのですが、それぞれの家庭に帰ることを思うと切ないです。
私の家庭は、もはや修復不可能なので…。彼の幸せに嫉妬してしまう、愚か者です。

お礼日時:2018/11/07 22:29

私達も9年続いてるWの2人です。


最初の頃に比べて揉め事は多少は有りますよ。彼女は一回り年下ですがホテル回数も減りましたしね
でも朝昼晩のメールに出来るだけ毎週逢ってます。
ウォーキングや温泉に行ったり毎年2回春と秋には1泊旅行にも行ってます。
長い交際はお互いに知り尽くしてしまい新鮮さが薄れますが、自分は彼女が優先順位1番だと言葉にし出来るだけ我が儘も聞いてます。
夫婦じゃ有りませんしね。
主様の本文を読ませて頂いて彼氏に最初の想いが薄れたかな?と感じました。
どの様なお付き合いの仕方なのか分かりませんが、逢った時の行動パターンを変えてみたら如何でしょうか。
ちょっとしたイベントを増やしホテル回数を減らすのも良いかも知れませんね。
もう1度新たに新鮮な事を見付けるのも良いですよ。
大して役に立たないかも知れませんが参考までに・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
9年間ですか…。
今回、潮時と言われた話の流れは、彼が素っ気ない態度になり、私が、現在の彼との関係が物足りなくなり、不満をぶつけたからなんです…

けれど、潮時と言う言葉が出るということは、少なからず、そろそろ終わり、という意識があるのだな、と。
寂しい気持ちもありましたが、自分の気持ちが冷めていくのがわかりました…。
所詮は不倫。と。

zakotuitaiさんは、別れの危機や、気持ちの変化などはありませんでしたか?御家族に対する思いと、彼女に対する思い。どんなふうに違いますか?

お礼日時:2018/11/07 22:23

そこまで好きなら家庭を捨てたら?


kmdy4649さんがフリーになれば今まで通りとは行かなくとも会ってもらえるんじゃないですかね?
そう思えない
という事はその男性をドコかで疑ってるkmdy4649さんが居るって事です

「気持ちが無くなった」と言われて逆上しない性格ならホンとの事なのかも?しれませんが、逆上されないよう言ってる
という意識はありませんか?

何だかんだ言っても
>辛い思いを彼に伝えたところ、そろそろ潮時かもしれない、と言われました。
に本音があるのを判りつつ認めたくないダケじゃないんですか?
自分の人生のオンナとして輝いてたであろう6年間がムダになるような気がして別れを認められないダケじゃないんですかね?

不倫に賛成でも反対でもありませんが、楽しくない不倫はしない方が良いですし、自己解決できない方も周りを巻き込んで泥沼になるだけなのでしない方が良いと感じてます

別れ時を察して気持ちを切り替え自己解決できるなら止めません
それが自己責任かと思いますし、他人に助けを求めた時点でその人の行動は自己責任の行動ではないのですよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/11/07 22:07

朝にメッセージしたけーこです。



私も今とても苦しくて昨日投稿したんですが 批判的な返信が多くて尚更悲しくなりました。

6年 凄いですね。

私は3年弱ですが
益々好きで 好きになる程尚更辛くなります。

主様と同じく口からやメッセージする言葉は心と裏腹 憎たらしい事ばかり言って彼を困らせたり追い詰めてしまう。

するとね、売り言葉に買い言葉が帰って来るんですよね…


始まった時は

お互い 家庭を壊さないように 頑張ろうね。

けーこ無しではボクは生きていかれへん。

道ならぬ恋かもしれへんけど ボクは なんでけーこが嫁やないんやろ…

って 思ってしまう。

ごめんな こんな事言ってもて…

思ってくれる気持ち出す言葉に嘘は無いと思います。

私が出会った頃の気持ちのまま 冷静にいられたらずーーっと仲良くしていけると思う。


彼は寿司屋を営んで居て

ご両親と、

人の紹介で、
押しの一手で押しかけてきた嫁に、
ワシの所に来るということは店を手伝うのが条件!と言って受け入れ一緒になり
共に切り盛りしています。

けど 育った環境の違いと9つも年下の嫁とは価値観も違い 何より自分は愛が無く 惰性で一緒になった事で 向き合えないまま 恐らく愛の無いセックスの末 子供3人をもうけたものの。

私と出会う数年前から

嫁の拒否を受け

それだも男のサガで求めた時

夫婦でもセクハラで訴えれるんやで!!と蹴飛ばされ それ以来セックスレスとなり

今では身なりを構わない嫁の体臭も嫌になり

仕事が一緒は仕方ないけど

店が終わると1人でふらっと釣りに出たり

ネットカフェで時間潰したり。


そんな時に

Facebookで35年ぶりに再開しました。


私達中学の同級生なんです。



私も子供が3人居ますが

主人とはセックスはしていたものの 自分の欲しい時ではなく
主人ペースだった事で

全てにおいて 自分の人生について考えてしまい

冷却期間を置く為に女子専用のシェアハウスに暮らしていた頃です。

私の子供は上2人は結婚して、年の離れてる末っ子も20歳を過ぎて
転勤で遠くにいる為家の中は今 主人と二人ですが


彼と出会ってからは
主人を受け付けられなくなり、

同じく 体臭が無理になり

ダブルベッドを切り離して
1人で寝ています。


更年期だからと理由付けて セックスレスに持っていきました。


でも 付き合い始めた時から分かってた事だけど

セックスレスでありながら 川の字で寝てる事
年1回 家族旅行をするがどーしても許せないのです。

部屋が無い言うこともあり 皆が寝静まってから 布団に潜り込み

夜明け5時には市場に仕入れに行く毎日なのは分かってても

嫁の体臭が嫌やと言いながら 同じ部屋に寝てることを思うと身が引きちぎれる思いなんです。


それで 今 、
せめて 私と同じように 1人で寝てもらうように 仕向けてるんですが

私がイライラしすぎて
大喧嘩になり

別れ話に発展してます。

そう、


喧嘩してる時ってお互いとんでもないこと言いますよね。


私は 彼と結婚なんか望んでません。

お互い好きな気持ちとときめきは
彼氏と彼女として付き合ってるからこそだから…


私は

そこの問題さえ解決出来れば おじいちゃんおばあちゃんになるまで2人で寄り添って行きたいと思ってます。


相手が離婚沙汰でごちゃごちゃするの見るのも面倒くさいし

彼の愛さえ見えればいーんです。

主様も売り言葉に買い言葉

後悔無いように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けーこさんの場合は、より、お相手に近い気がします。
私はね、自分の家庭は終わってしまっていますが、彼の家庭は、幸せなのです。良き母、よき妻がいて、彼は、良き父、良き夫なのです。
初めから、既婚者同士の関係だったから、そのへんはお互い割り切っていると、彼は思っていたようでした。
でも私は、その頃既に夫とは家庭内別居だったので、彼にすがってしまいました。本気に、なってしまって…。
彼と会う度に、彼への思いは増し、本気に…。
情けないというか、馬鹿ですよね…。
ほんとに、色々話したいです。
分かっていることも、分かっていなかったり、自分で自分が、よく分かりません。馬鹿みたいって思います。
どんどん自分ことが嫌いになって、無感情になるのが分かって、辛いんです。
なにもかもら手放したい…。らくになりたです。

お礼日時:2018/11/05 21:50

私も投稿しています。



あなたとゆっくり語りたい…

夕方ゆっくり読ませて貰ってメッセージ書きます。けーこと言います。よろしくお願いします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手に後悔させたいのですが、どうしたらいい?

不倫相手に後悔させたいのですが、どうしたらいい?

Aベストアンサー

私の知人に
生活や店出し。スポンサーでずっと
支えてくれた愛人がいたそうですが、
そこまで尽くされる女ってすごいなと思いました。
結果、、自分の軸を崩さず
人に媚びず、凛として生きる事です、
そして時にみせる女です。

Q不倫相手の浮気が発覚しました

批判覚悟でご相談です。

私の彼氏は別居3年以上の妻子持ちです。
関係は不倫です。
夏中2か月をかけて二人で旅行もしました。
付き合ってまだ半年もたちませんが、仕事で知り合った彼を好きになり
たくさん喧嘩もしますが、良い関係を作れてきていると思っていました。

その反面、私の他に女性の影はいつも感じ、
彼の家で過ごしていると化粧品やあきらかに誰かが来ていた痕跡をみつける時もありました。
彼はとても無防備で、携帯をロック解除したままの状態で眠ることがよくあり、
そのすきにLINEを見てしまいました。
そこには数名の女性に対して、あきらかに家に呼び関係を持ったこと、
次回の誘い、SEX絡みの会話、、、真っ黒でした。

現在は彼にその事実を突きつけ、
直近の浮気相手数名にその場で彼女がいるので別れるとメッセージを送らせ、
彼の部屋中に私のものを置いて、
彼を罵倒し、
結局は別れを告げました。
彼は私に本気なので別れたくないと連日メッセージを送ってきます。
SEXまじかまではしたけど最後まではしていないとか、
到底信じられない内容で説明してきます。

ただでさえ、別居してから3年以上が経過しているとはいえ
私たちの関係は不倫となります。
子供も二人いて、多感な時期でもあり頻繁に家族の家に帰り過ごしています。
それは仕方ないと理解してはいましたが、
33歳の私にとって、この関係を続けていくこと自体とても悩ましいのに
さらに浮気までされては何を信じていいかわかりません。
でもある程度覚悟をきめて付き合い始めたこともあり、
気持ちはあります。もちろん彼が好きです。
別れは告げましたが、継続はしばらく拒否することでこらしめて、
また許して付き合うべきか、
きっぱり終わるべきか迷います。
今回排除した女性は氷山の一角の可能性も高く、
もう何を信じていいのかわかりません。

同年代の女性の方、彼と同年代(49歳近辺)のご結婚をされている方のご意見をぜひお願いします。

批判覚悟でご相談です。

私の彼氏は別居3年以上の妻子持ちです。
関係は不倫です。
夏中2か月をかけて二人で旅行もしました。
付き合ってまだ半年もたちませんが、仕事で知り合った彼を好きになり
たくさん喧嘩もしますが、良い関係を作れてきていると思っていました。

その反面、私の他に女性の影はいつも感じ、
彼の家で過ごしていると化粧品やあきらかに誰かが来ていた痕跡をみつける時もありました。
彼はとても無防備で、携帯をロック解除したままの状態で眠ることがよくあり、
そのすきにLINE...続きを読む

Aベストアンサー

彼は自分自身にだけは誠実なんじゃないですかね。
その誠実さを維持するための動機が、常に「他者からの誹りを受けてでも、自分がしたいことをするだけ」。
誰にどう思われてもいいんだと思います。
人格障害もあるのかもしれませんが、その手の障害って、その人自身が生きていく上での大きな問題にはならないこともあると思うんです。
だから、本人も周りも気付かないんだけど、深く関わってみると、拍子抜けするほど易々と裏切られる。(本人は裏切りとは思っていない。周りから言われてはじめて気づくが、自分がしたことの何が裏切りなのかはイマイチ理解できない)

障害が無くても、期待したり、一緒に同じ方向を向いて歩んでいける相手ではないと思います。

Q家庭のある彼と一緒になりたいです。どんな言葉で本人に伝えたらいいか悩んでいます。 妻子ある人を好きに

家庭のある彼と一緒になりたいです。どんな言葉で本人に伝えたらいいか悩んでいます。
妻子ある人を好きになりました。
はじめは独身だと偽られていたのですが、結婚している事が分かった今でも好きで関係を続けています。馬鹿な事は百も承知です。
付き合いはじめて今半年程で、お互いの事について色々深い話もするようになりました。
奥さんの事、嫌いでは無いけど、もともと愛情はなく、性格的に合わず好きではないと本人は言っています。
小学生になる子どもは可愛いようで、子どものために一緒にいるとの事です。

いつかは離れる..一緒になれる事はないと思うと切なくて、苦しいです。
可能性は無いと分かっていますが、彼と一緒になりたいです。家庭を捨てて、私を選んで欲しい。
子どもはもし彼が望むなら、一緒に家族として愛情注いで育てていく覚悟です。
今、彼には、一緒にいると幸せだけど寂しい。。この先どうするか向き合っていかないと...という事しか伝えていません。

家庭を捨てて、私を選んで欲しい。
子どももあたたかく迎え入れる覚悟はある

という事を伝えたいと思っています。
突然で彼も反応に困ると思うので、なるべくオブラートに表現できたらと思うのですが、どのような言葉や行動で意思表示していけば良いか悩んでいます。
思いを伝えた事で、彼が離れていっても、きっとそれは受け止める事が出来ると思います。

どうぞよろしくお願いします。

家庭のある彼と一緒になりたいです。どんな言葉で本人に伝えたらいいか悩んでいます。
妻子ある人を好きになりました。
はじめは独身だと偽られていたのですが、結婚している事が分かった今でも好きで関係を続けています。馬鹿な事は百も承知です。
付き合いはじめて今半年程で、お互いの事について色々深い話もするようになりました。
奥さんの事、嫌いでは無いけど、もともと愛情はなく、性格的に合わず好きではないと本人は言っています。
小学生になる子どもは可愛いようで、子どものために一緒にいるとの事で...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの人生の納得度というか満足度のためには今ここであなたの思いを丁寧に過不足なく伝える方がいいと思います。
純粋な思いだけを取り出して笑顔で伝えるしかないですね。

でも難しいと思います。
奥さんはともかく小さい子どもはかわいいから。

Q悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。 私は現在30代後半です。不倫

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく嬉しくなって連絡してしまいました。
彼も既婚者で子供がいる事もSNSに書いてあったので、会うつもりは全くなく、良き理解者として、友人として繋がれたら...と思っていました。

彼も私の事がずっと忘れられず、嫁と私は誕生日が同じで結婚した。と言っていました。嫁に対して気持ちがないので夫婦生活もできない状態とも言ってました。

私と再会して一年程した頃、嫁に離婚を切り出され、あっさり離婚しました。
私と一緒になりたい。と言っていました。

それをきっかけに彼と会うようになり、私も最初は一緒になりたい気持ちはあったものの時間が経つにつれ昔わからなかった彼の性格がわかってくるようになり、考え方や価値観の違いも感じるようになりました。喧嘩もよくするようになりました。
家族の気持ちを考えてもそんな事はできるわけもないと言う気持ちもあり、今は一緒なる事は考えられません。
もちろん、家族に対する後ろめたさや罪悪感もあります。
自分が居るべき場所は、家族の元で彼の元ではない。

家族のためにも、彼のためにも離れないといけないのはわかっています。
私自身も、もう本当に彼と一緒にいたいのかわからなくなってきました。
でも、離れることが怖くて依存している感じですが、彼と出会う前の自分や生活がどんなだったのか思い出せなくなってしまいました。

これから自分の気持ちをどう考えて決着をつければいいかわからなく、こんな関係ももう終わりにしたい。離れたいと思う自分と、彼と離れる自信がない自分と葛藤しています。

私と同じような経験をした方いらっしゃいませんか?
ご意見やアドバイスをいただきたく掲載させてもらいました。
よろしくおねがいします。

悪い事だとゆう認識はあるので、誹謗中傷、批判などはご遠慮頂きたいです。

私は現在30代後半です。不倫をしています。
この手の話が苦手な方は読まないで頂きたいです。

彼とは私が20才の頃に職場で知り合いました。
一年程で別れ私はその後結婚をし、子供も2人います。旦さ
しかし別れてからの15年間よく彼を思い出したりしていました。彼と私は感性が似ているので言わなくても気持ちを察してくれたり自分をよくわかってくれている人でした。

そして35歳のある日SNSで彼をみつけてしまい
すごく...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を考えると苦しくて辛くて、あの頃は少し情緒不安定になっていたと思います。

彼は私の精神的支えになっていたので、罪悪感から別れを切り出された時は彼と出会う前の自分は一体どうやって生きていたのかわからなくなりました。
これからは何でも話せる親友になろうと彼と話し合い少しずつ前に進もうとした矢先、旦那さんが探偵を使って全てバレていた事を知りました。
彼は慰謝料300万と一切の接触を絶つ事の同意書にサインをし、私は旦那さんが望む再構築に向け仕事を辞め家族の為に専業主婦に戻りました。

辛いです。もう二度と彼と会う事はありません。それが今は辛くて苦しい。でもここまでならないとバカな私はいつまでたっても彼に依存し、でも苦しくて、出口のない長いトンネルの中にずーっといたかもしれない。そう思うと最後はこれで良かったのだと、人を傷つけたり裏切った代償はとても重く罪深いものなのだという事をこれからじっくり時間をかけて噛み締めながら償っていかなきゃいけないと思っています。全て自業自得です…

貴女もどうか…どうか自分をしっかり持って少しずつ彼から離れる努力をしてみてください。私のようにどうかならないで…。時間がゆっくり彼の事を忘れさせてくれます。辛くても子供の為に一緒に前を向いていきませんか?自分の命より大事な子供を悲しませてはいけませんよね…

今は辛くてもいずれ時間が心を癒してくれると信じて前に進みます。

「絶対彼じゃなきゃダメなんて事はない。彼がいなくても子供が、友達が、両親が、色んな人が私を支えてくれる。美味しいものを食べてくだらない話でお腹を抱えて笑っていよう!」
そう自分に言い聞かせながら毎日を送るようにしています。

私も同じような経験をしたばかりなので貴女の気持ちがよくわかります。
頭ではいけない事とわかっていても気持ちが追いついていかないのですよね…?

私は既婚子持ち、相手は一つ上の独身男性で半年間不倫していました。職場で知り合ったのですが、とにかくフィーリングが合ったのでどんなに時間があっても足りないくらい一緒にいて楽しくて…お互い日に日に気持ちが膨らんでいって越えてはいけない一線を越えてしまいました。不倫していた半年は幸せな気持ちと子供に対する罪悪感、いずれ結婚するだろう彼の未来を...続きを読む

Q不倫して1年たちました。私は既婚者です。彼女とは、20歳差で初体験も私が相手でした。ただ、最近、彼女

不倫して1年たちました。私は既婚者です。彼女とは、20歳差で初体験も私が相手でした。ただ、最近、彼女の自分勝手さに気持ちが冷めてきました。まあ、不倫している私が一番自分勝手ですが。彼女は、約束を守らない、というか守れないんです。守れてないことに気づかない天然さがあり、いろいろと私を悩ませます。まだ、若さゆえだとは思いますが、仕事でも、協調性が少しずれていて、トラブルを起こしがちです。最近、独身だったら、こんな女、別れてるなと思うようになりました。なので、彼女とのセックスも減りました。変わりに風俗に行くようになりました。本当に、最低の男だと思いますが、もうどうしたら良いのか分からなくなってきて、自暴自棄です。妻は、もう女として見れないし、離婚したくても、応じてはくれません。なんで、不倫したんだろうと後悔し始めてます。あんなに、何も先を考えてない女の子とは思わず、子供だとは思いませんでした。

Aベストアンサー

質問サイトなのに質問じゃないことを書いてるよ(笑)

質問サイトなので質問者の不道徳をお説教する場ではない。
モラルはさておき、質問者に必要だと思う回答を以下に。


まず、20歳差の彼女の件。
彼女への気持ちが薄れてきたのであれば距離を取ることになる。
別れ方には注意。
約束を守れない子だし口止めしてもムダなので安易に別れを切り出したらトラブルになる。
彼女の方が質問者のことを嫌いになるように仕向けるのがベター。
例えば、デート中にすごくケチなように見せるとか、加齢臭や口臭やオヤジギャグなどオヤジくさいことをわざとやるとか、セックスの際に彼女が嫌がるような変態プレイをするとか。
彼女は不倫関係をさすがに職場でバラさないだろうから、こういうデートの際のマイナス要素を言いふらされることはないだろう。
やりすぎると仕返しのつもりで「ほかの子から聞いたんだけど・・・」と言いふらされるリスクもあるので、ほどほどに嫌がられることをするのがコツ。
「付き合って1年経ったけど、なんでこんなオッサンくさいのと付きあったんだろwww」と思わせること。

妻に関して。
女として見られないのは仕方がないとして。
離婚をしたいなら、それなりの準備を進めること。
妻の側に離婚に至る原因があるならそれを記録して蓄積し、いずれ離婚訴訟に。
ただ、セックスの観点は別として、妻が家族として何ら問題がないのであれば、妻を女ではなく家族として大切にし、セックスは別だと割り切ってしまうことも一つの方法。

風俗について。
妻や彼女とのセックスがなくなれば、性欲を発散させる場として利用するのは良いと思う。
馴染みの風俗嬢を作るのもいい。
でも店での遊びを超えないようにすることと、家庭に支障を及ぼさないこと。

不倫について。
身近なコミュニティで不倫するのは避けること。
特に同じ職場は絶対NG。
関係性の薄い場所で知り合うなど、直接的な関係者とは止めておいた方がいい。
年齢についても20歳下など歳の差は避ける。
肉体関係を持たずにプラトニックな恋愛という形であれば、不倫(不貞)にはあたらない。
そういう交際相手を探すのもいいと思うが。

質問サイトなのに質問じゃないことを書いてるよ(笑)

質問サイトなので質問者の不道徳をお説教する場ではない。
モラルはさておき、質問者に必要だと思う回答を以下に。


まず、20歳差の彼女の件。
彼女への気持ちが薄れてきたのであれば距離を取ることになる。
別れ方には注意。
約束を守れない子だし口止めしてもムダなので安易に別れを切り出したらトラブルになる。
彼女の方が質問者のことを嫌いになるように仕向けるのがベター。
例えば、デート中にすごくケチなように見せるとか、加齢臭や口...続きを読む

Q私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40

私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40代前半で、彼は20代前半です。彼から突然告白をされて、彼の中身を知るようになって、私も彼のことを好きになってしまいました。
不倫がどれだけ悪いことなのか、十分理解しています。
そして、彼がただの興味本意で近づいたんじゃないか、奥さんと上手くいってないから私に言い寄ってきたのかなって、かなり悩みました。
普通に考えれば、20代前半から見たら、私はオバサンですし、この関係がおかしいことも分かっています。
でも……好きになってしまいました。最近になって、結婚したいと何度も言われるようになりました。
私は、夫に愛情はありませんし、子供が巣だってしまったら、離婚を考えています。
今の彼は、とても私を大事にしてくれています。今まで出逢った男性の中で一番私を大切にしてくれています。
しかし、年の差もあるし、結婚となると色々な問題があることもよく分かります。
彼は、これから未来ある青年になることも私は、どんどんオバサンになることも事実です。
彼のためにも、早目に別れを切り出した方が良いですよね?
アドバイスある方、どうぞよろしくお願いいたします。

私は、現在不倫中です。大変申し訳ありませんが、誹謗中傷はご遠慮願います。私も彼も既婚者です。私は40代前半で、彼は20代前半です。彼から突然告白をされて、彼の中身を知るようになって、私も彼のことを好きになってしまいました。
不倫がどれだけ悪いことなのか、十分理解しています。
そして、彼がただの興味本意で近づいたんじゃないか、奥さんと上手くいってないから私に言い寄ってきたのかなって、かなり悩みました。
普通に考えれば、20代前半から見たら、私はオバサンですし、この関係がおかしいことも...続きを読む

Aベストアンサー

不倫相手の言うことを真に受けない方がいいと思いますよ

甘い言葉を言うに決まってますよ
質問者さんを繋ぎ止めたいからね

質問者さんも彼に夢中になりかけてるのかもしれませんが……
一度立ち止まって考えてみてください

彼は、40代の質問者さんと話の種にしたかっただけだと思いますよ

お付き合いするなら、割りきってお付き合いした方がいいと思いますよ

Q不倫→別れ→その後どうしたら良いですか? 初めて質問書いたので、 使い方がわからず始めの投稿消してし

不倫→別れ→その後どうしたら良いですか?


初めて質問書いたので、
使い方がわからず始めの投稿消してしまいました。
回答頂いた皆様すいません、
改めて本当の事を書き直します。


山形に住む36歳既婚者子無しです。

自分は結婚して8年になりました。妻とは嫌いでは無いけど、家族のような関係で夫婦の営みもキスすら三年くらいありません。

妻は私の実家で同居してますが、姑との折り合いがつかないので、離婚するか、実家をでるか一年くらい前から話をしており11月11日にアパートを借りて二人で暮らす予定です。

今年の四月に、ふと始めたインスタグラムで28歳のシングルマザーと知り合いました。共通の友人もおりLINEで意気投合、会う口実作りのために、離婚しそうだと嘘をついて会いました。徐々に仲が良くなり男女の関係に。本気で好きになり半年ほど彼女と子供が住むアパートに通うようになりました。子供も懐いてくれて家族のような幸せを感じてました。その間に本気で離婚も考えるようになりました。

10月31日に彼女からの連絡が途切れ、当日の夜に別れるとLINEが来ました。理由は、自分だけ幸せでいることの子供への罪悪感、私の妻に対する罪悪感とのこと。私は急いで彼女のアパートに向かい、話をしましたが、意思は固かったです。

11月2日、彼女が働く店に行きました。彼女は疲れた顔していましたが、普通に雑談してました。当日の夜、彼女と話したかったので、彼女のアパート近くでLINEしましたが、今日は男と女友達が来て久々会うので会えないと言われました。私は、その日は帰りました。

11月3日、朝LINEが来ました。昨日来た友達と付き合うから、もう会えないと言われました。二股?なんで半年一緒いた彼氏より、付き合って2日の彼氏を選ぶのか理解できず、悔しい思いでつらくて寝れないし涙が止まりませんでした。彼女は、俺に諦めさせるために、付き合ったと。

私は妻と彼女を天秤にかけた結果、私は妻に離婚するか話をしました、彼女と一緒になりたいからです。彼女との関係は言ってませんが、性格が合わない、いつも一緒にいれないから離婚してもいいと言われました。
自分は、妻と離婚するので、自分と一緒になってなきれと伝えました。しかし、もう遅いといわれ断られました。

11月5日、朝いきなり彼女のアパートに行きました。保育園に送り届ける前だったので、子供もいました。5歳になる子供は、察知したのか、昨日名前知らないお兄ちゃんが来てたと教えてくれました。今思えば子供に言うことではなかったんですが、もう会えないから、いつか大きくなったら会おうねと言ったら、嫌われたの?と聞かれたので、うんと言ってしまいました。

彼女が子供を保育園に送り届けたあとに、彼女のアパートで二人きりで話しました。

彼氏は、前からの友達で離婚してから連絡を取ってなかった人、俺と別れて2日の日みんなで会ったときに、俺との関係を話したら、付き合っおとなったそうです。付き合って毎日夜に会っていたそうですが、体の関係はまだないそうです《彼女が保育園に送る間にアパートのゴミ箱を探りましたが行為の跡はありませんでした、私としたときの跡のみ》。

離婚すること、彼氏と別れて一緒になってほしいて気持ちは全部伝えましたが、付き合ってしまったから別れられない。自分は彼女に抱きつきキスをしましたが拒否されました。今思えば、彼女の中に自分はいないなって感じがしました。今彼にも、家に来たことをLINEしていたので、話してる間も彼からの電話は鳴り止まず。ふと、冷静に返り今までの彼女の気持ちを聞き直しました。

一カ月前くらいから、会社の女友達には、俺との関係を話していたそうです。なんで、私じゃないのか?とか愚痴を言ってとのこと。自分は、全く気付きませんでした。別れを告げられる10月26日には、愛してると言っていたんですから。なんで、今まで口にしなかったのか聞いたところ、言えるわけない、離婚してなんて、奪ったって気持ちよく付き合えないとのこと。

私は、まだ愛してる、ずっと待ってると伝え、ハグして、帰りました。


質問です。
・彼女が自分のところにくる可能性はありますか?
離婚は可能です。

・妻と戻った方が良いのでしょうか?
離婚はしてません。
離婚しても良いと言われてます。
来週からは二人暮しになります。
妻のこと嫌いではないです。
愛情はないです、抱きたいとも思いません。
妻も俺を嫌いではないけど、好きでもない家族とのこと。
妻は月10万程度の仕事をしていますが、
ヘルニア、坐骨神経症があり
一人で生きていくのは厳しいです。
片親、兄弟みんな県外にいます。
離婚したら経済的に大変です。

不倫→別れ→その後どうしたら良いですか?


初めて質問書いたので、
使い方がわからず始めの投稿消してしまいました。
回答頂いた皆様すいません、
改めて本当の事を書き直します。


山形に住む36歳既婚者子無しです。

自分は結婚して8年になりました。妻とは嫌いでは無いけど、家族のような関係で夫婦の営みもキスすら三年くらいありません。

妻は私の実家で同居してますが、姑との折り合いがつかないので、離婚するか、実家をでるか一年くらい前から話をしており11月11日にアパートを借りて二人で暮らす予定...続きを読む

Aベストアンサー

まぁあまり良いアドバイスは貰えない行動しているって自覚ありますか?

今までの人生全て行き当たりばったり、計画性の微塵も感じられない行動してますよね

なぜ一回目の結婚がこういう結果にになったのか理解できていない内に現実逃避から別の女性に手を出しても問題解決するどころか問題を複雑化してるに過ぎないんですよ

>妻は月10万程度の仕事をしていますが、
>ヘルニア、坐骨神経症があり
>一人で生きていくのは厳しいです。
>片親、兄弟みんな県外にいます。
>離婚したら経済的に大変です。
これを全て知ってて不倫しとったって事ですよね
それでも奥方も今後の生活がきつい事は判ってても貴殿と無理に継続する気は無い
って事は、つまりは貴殿の裏の顔を知ってた可能性ありますよね

そもそもの発端は夫婦の信頼関係が構築できていないのに実家で同居なんかするからこういう結果になってるんです
旦那の親の前でキスやHはおろかハグだってできんでしょ?そういう気配りの出来ない貴殿だからこうなってしまってるんですよ
新しい彼女にしてもそうです
自分は家庭という安全な場所に身を置いておきながら不倫をさせてる事に罪悪感さえなくリスクは女性側のみその上再婚話しが出ていない内に相手家庭に土足で上がりこんで子供と触れ合う・・・。
お父さんになるかも?みたいな行動しておいて「そうじゃなくなった」ってよくも安易に言えるよな
が正直な感想・・・、全く子供心を考えていない、何から何まで貴殿の行動は自己中ナンですよ

一度一人になって結婚に対する自身の覚悟、人を愛する事の意味を一度お考えになってやり直すべきかと思います

そして強さの無い優しさはだたの優柔不断と知るべきです

物事を自分中心で見て行動しても周りを不幸にするだけです

まぁあまり良いアドバイスは貰えない行動しているって自覚ありますか?

今までの人生全て行き当たりばったり、計画性の微塵も感じられない行動してますよね

なぜ一回目の結婚がこういう結果にになったのか理解できていない内に現実逃避から別の女性に手を出しても問題解決するどころか問題を複雑化してるに過ぎないんですよ

>妻は月10万程度の仕事をしていますが、
>ヘルニア、坐骨神経症があり
>一人で生きていくのは厳しいです。
>片親、兄弟みんな県外にいます。
>離婚したら経済的に大変です。
これを...続きを読む

Q一夜限りの不倫をしてしまいました

先日、友達の結婚式がありそこで出会った既婚男性と関係を持ってしまいました。
私も家庭があり、子供もいます。
旦那とは仲も良く不満があった訳ではありません。
むしろ理想的で、大好きです。
なのに、私は裏切ってしまいました。

その男性とは初対面で2次会3次会と一緒でした。
そしてそのまま酔った勢いでホテルへ行って関係を持ってしまいました。
記憶が曖昧とはいえ、とても後悔しています。
自分も相当酔ってはいましたが、こんなことになるなんて思っていませんでした。
なぜしてしまったんだろうかとずっと考えています。
そして自分がこれからどうしていくべきなのかわかりません。

男性には連絡先すら教えていません。
好きでもありません。
なのになぜしてしまったのか。
旦那への申し訳なさと後悔しかありません。
私にできること、するべきことは何なのでしょうか。

Aベストアンサー

心にしまって、墓場まで持っていくことだけですね。
あなたがすべきこと、できることは。

あとはただただ今までと同じように普通に暮らしましょう。
なにも一回の不倫で悔やむこともないですよ。
不倫でなくても墓場まで持っていく事案は誰にでも一つや二つあるもんです。
気にするこたーありません。
一回こっきりの人生ですから好きなことをやって暮らしましょう。

Q不倫が原因の別居

またまた質問させていただきます。


嫁のW不倫が発覚して2ヶ月半…
色々あり、離婚も視野に入れ別居しようという話になりました。

不倫発覚から2ヶ月半経ちますが
慰謝料請求の際、不倫が原因の別居と認められますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も…
hokkai_1010さんに賛同です。
gooで質問されるのを否定は
しませんが…
こちらでは あまりにも沢山の、様々な意見が多すぎて 貴方の気持ちが定まるどころか
逆効果にも、なり兼ねないと 思います。

私も 貴方と同じ経験を致しました。
専門家(弁護士)などに相談…
それさえも 勇気が必要ですよね。

私は 営利目的では無いと信じる
簡易裁判所に、思い切って電話をしました。
相談…と まではいかないけれど
いろいろな事を 教えていただけました。
慰謝料請求にあたって
「裁判」と「調停」での違いや、
申し立てに関する事などを教えて頂き
慰謝料に関してはクリアしました。

goo!は…
近しい人には 言えない愚痴などを
吐き出される程度に されたらいいと思います。
前述の「様々な意見」の一人では、
ありますが 配偶者の不貞という
絶望の道で、前を向こうとしています。

どうか…
他人の意見に 惑わされ過ぎないように
ご自分の道を見つめて下さい。m(_ _)m

Q妻の浮気が発覚しました。

私は30代、妻も30代、もうすぐ結婚して1年が経ちます。
子供はいません。
先週、妻の浮気が発覚しました。
相手は同じ会社仲間の20代男性だそうです。

プレゼント包装されたジュエリーケースを発見し問い詰めた所、一緒にご飯は行った際、貰った物だといっています。
初めは肉体関係を否定していましたが、しつこく問い詰めた所、2回あったようです。

その場でラインは削除させ、もう二人で会うことは無いと約束させました。

しかし、2日後、浮気相手とのラインは修復されており、今も連絡を取り合っています。
友だちリストからは非表示で見えないように設定されており、当初設定されていたニックネームを変更して、ラインを送りあえる状態にしておりました。

会社の同僚で浮気相手ではないと言うのですが、非表示設定の件を問い詰めるとあっさり観念し、認めました。

浮気相手と電話させろと言うと、向こうは彼女と同棲しており、電話に出ることは無いと断られ。
会社に電話して、事情を話し、二人を別々の部署に変更してもらうと言うと、絶対やだ、そこまでするなら別れると言われました。

僕が携帯の件を問い詰めてからは、トイレにまで携帯を持ち歩くようになり、コソコソと連絡を未だに取り合っています。

まだ二人で会っているのか?との回答には、今の現状では会えるわけないと、なんとも意味深な回答をされ、今も根本的な解決には至っておらず、僕が浮気を容認している形で日が進んでおります。



夜も夜中に目が覚め、悪い妄想や悪い疑いを考えてしまい、動悸で眠れていませんし、食事もまともに喉が通りません。

探偵を雇い証拠を確実なものにし、弁護士へお願いするのが一番賢いのでしょうが、金銭的な不安、本当に慰謝料を払ってるもらえるのか、との不安と妻に対しての情があり、なかなか踏み込めないでいます。

僕自身にも悪いところはたくさんありました。
仕事が合わず辞め、1ヶ月間、再就職先を求め面接に行くも今現在職が見つかっておりません。
携帯ゲームにハマっていて、妻をかまってあげられてなかった時期が長かったのです。
他にも、洗濯を任せっきりにしていた等、細かい所で怒られた事もあります。

以上の理由から、妻は相談していた会社の同僚と関係をもち、今もその関係を絶てない、絶とうとはしません。
しかし、このまま結婚生活を続けてもいい、とは言います。
婚姻関係が破綻しているような気もするのですが、僕はまだ妻が好きで、どうすればいいのかずっと悩んでいます。

このまま仕事を見つけても、常に不安と戦いながら出勤し、帰ってくるのかと考えると、まともに続けて行けるのかさえも不安です。

専門的な知識のおありの方、また同じような体験をされた方、いらっしゃいましたら、ご回答ください。
よろしくおねがいします。

私は30代、妻も30代、もうすぐ結婚して1年が経ちます。
子供はいません。
先週、妻の浮気が発覚しました。
相手は同じ会社仲間の20代男性だそうです。

プレゼント包装されたジュエリーケースを発見し問い詰めた所、一緒にご飯は行った際、貰った物だといっています。
初めは肉体関係を否定していましたが、しつこく問い詰めた所、2回あったようです。

その場でラインは削除させ、もう二人で会うことは無いと約束させました。

しかし、2日後、浮気相手とのラインは修復されており、今も連絡を取り合...続きを読む

Aベストアンサー

離婚される事を視野に入れた方がいいのでは?
浮気をされ、信用信頼関係が築けない状態のままズルズル続けたとしても、質問者様が疑心暗鬼でもがき苦しむだけですよ。
幸い…と言いますか、質問者様達ご夫婦にはお子様がいらっしゃらないとの事。
お子様がいた場合、浮気をきっかけで即離婚とは、なかなかそうはいかないものです。更には、ギスギスした関係のまま再構築しても夫婦の溝は埋まらず、子供にも悪影響を与えます。このまま再構築したとして、質問者様は奥様とこの先仲良くやっていく自信ありますか?奥様と信用信頼関係を築いて子作りし、やって行けますか?先は長いですよ?質問者様は現在無職のようですが、どのくらい必死に就職活動されておられますか?私が質問者様の質問を読んで思ったのは、質問者様が男として…一家の大黒柱として頼りないから、奥様が幻滅をされているのだと感じました。確かに、不倫は絶対に駄目です。人として最低な行為です。しかし、質問者様にも落ち度がある訳です。
本当に質問者様が、奥様とやり直したいと心から願うのであれば、奥様のした最低な行為も全て受け入れ、今後の奥様を信じるしかないのです。それが出来ない…我慢出来ないのであれば、やはり離婚という選択しかないと思います。
多分、奥様は現在も不倫相手と繋がっていると私は思います。ですが、今一度 奥様と話し合ってみて下さい。質問者様の覚悟を奥様に話して下さい。男は仕事で頑張り家族を支えるものです。質問者様は大黒柱だと言う事を忘れないで下さい。大黒柱が駄目になれば崩れ倒れるのです。
もっと、しっかりして下さい。奥様の為に!
どうするかは、質問者様達次第です。頑張って下さい。

離婚される事を視野に入れた方がいいのでは?
浮気をされ、信用信頼関係が築けない状態のままズルズル続けたとしても、質問者様が疑心暗鬼でもがき苦しむだけですよ。
幸い…と言いますか、質問者様達ご夫婦にはお子様がいらっしゃらないとの事。
お子様がいた場合、浮気をきっかけで即離婚とは、なかなかそうはいかないものです。更には、ギスギスした関係のまま再構築しても夫婦の溝は埋まらず、子供にも悪影響を与えます。このまま再構築したとして、質問者様は奥様とこの先仲良くやっていく自信ありますか?奥...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング