アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかれこれ6年目になります。

彼女バツ1(中1女の子)私は既婚者です。

最近金曜日から土日とメールが少なくなりましたので
私からメールを送るのもどうかな?

と思いまして控えております。

このまま終わるのかな?とか思いながら・・・

また、会うのも中距離なので月に1回は最低でも会ってましたが
今では子供の行事などで最近では5月から会ってないような状態です。

7月に会えるかも?みたいなメールもらってたのですが
会えなかったです。

こう状態なのはもう終焉に近いということでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者様だけではないのですが


皆さんからたくさん的の得た回答をもらっているにも関わらず
何回も同じような質問をし続ける人が最近多いことに辟易しています。

質問者様も質問を繰り返すのは
結局自分自身納得していないからなんです。

自分で考えてわからないから質問するんだという方もいますが
でもどんなに理想的な答えをもらっても結局自分がそう思わないかぎり
納得できないんです。


じゃあどうすれば納得できる答えが出せるか?
自分たちで始めた関係なんだから自分たちで解決するのが一番です。

今の心境の彼女に「今後の付き合い方」を直接聞くしかありません。
自分で決断できないなら彼女に託しましょうよ。

彼女は関係を終わらせるつもりなどさらさらないかもしれませんし、
あるいは問いかけがきっかけになって別れる決心をするかもしれません。

彼女がどんな答えを出しても対応できる心の準備は必要ですが
でもこれが一番納得いくと思いませんか?

過去の質問にたくさんいい回答がついているのでそれを参考にしつつ
まず、自分はどうしたいのかということに焦点を絞り
続けるにしても別れるにしてもすっきりした答えが出せますように!
    • good
    • 3

その彼女もよく考えて結論を出した。


その結果が「メールが減った」ということなんじゃないでしょうか。

続けていくとして、あなたが彼女に何をしてあげられるのでしょう?
あなたもそれを考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

あなたは既婚者なんだから彼女から連絡がないなら終わりにしたらどうですか。

    • good
    • 2

もっといいちんこができた。

    • good
    • 1

 既に終焉後だと思いますが。



>彼女バツ1(中1女の子)私は既婚者です。

 そちら側の配偶者(というか担当弁護士)から連絡でも来たのでしょう。
 母子家庭の中学生女子なら母親が家を空けている間家に来た電話を取るくらいするだろうし、母親と声を間違えられる事も起こりうる。

 母親(不倫相手)の方も心配でしょう。
 いや、祖父母とか担任とか娘さんの周りにいる大人が心配するでしょう。
 「娘が成長すれば娘が餌食にされる」と考えるのは決して間違ってない。
 不倫相手の方も誰かの娘、つまりそちら側は、ひと様の娘を手に掛けた(不倫の交際相手にした)前科がある訳ですから。

 このまま関係を続けたところで大金(慰謝料その他)を取られるだけなんだから、不倫相手の方は関係を続けても意味が無いでしょうに。
 むしろ疫病神。

 せめて訴訟を起こされた際は不倫相手が請求される筈の慰謝料を立て替えてあげて下さいね。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A