プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチな不倫相手どう思いますか?
まだエッチ手前までしかしていない関係です。お互い好き同士です。
もし不倫相手にフェラしたいって言われたら引きますか?
[フェラとは言わず遠回しに言いますが…]
されるよりもしてあげたい気持ちが強いです。
男性の意見が聞きたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

女ですが、愛してるからしてあげたいですよね、流れでそうなりますよ。


ただ、、そんな時期が1番刺激的ですよ。大人ですから。
    • good
    • 0

男から見ると、スケベな女を可愛い、と思いますよ。

適当にぼけて、男のいうことをよく聞いてやってくれる女を男は中々話さないでしょう。何しろ男を王様の気分にさせてくれる女ですから・・・。
    • good
    • 3

プラトニックな不倫相手なんて聞いたことがねえよ(笑)


不倫相手なんてスケベに限るだろ!!

「フェラしたい♡」なんて言われたら

「しゃぶれ( ゚Д゚)」と言っちゃいますね(笑)
    • good
    • 1

そうなの? エッチして 不倫になるんでしょう?


さっさとエッチしなさいよ。
    • good
    • 1

もし不倫相手にフェラしたいって言われたら引きますか?


[フェラとは言わず遠回しに言いますが…] (私の経験では言葉は必要ありません)

本当のエッチな女性の場合、男に襲わせるくらいのエロさもありますよ。
(洋服やムードを利用してください)

なので二人きりのカラオケや居酒屋でキスをしたり、ペニスに当たるか当たらない場所(寸止め)で
あなたの手を置いて、指を動かして興奮させるんです。

車に乗り込むか、部屋に入れば彼の股座に、あなたの頭を膝枕的に置きペニスを触りましょう。

そこまでくれば言葉は必要ありません。

フェラしたいって言えば、誰にでも言ってる女と思われるかも。

私は逆パターンで女性に襲われるのが得意だったと思います。

素敵な人生にして下さい。

でも引き際は大切ですよ。頑張って下さい。
    • good
    • 1

まあ 不倫の関係性は肉体関係がほぼほぼですからねぇ(異論は認める)



いち男性としてはしてくれるのは嬉しいですね
不倫をする男性はエッチな女性が大好きな人が比較的…多いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A