dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して一年半です。普段は毎日朝昼夜寝る前に必ずラインしてもらってます。しかし、今年の正月も5日ほど連絡さえくれませんでした。寝るときくらいはしてくれてもおかしくないと思ってますが、1度もありませんでした。そして、正月明ければ寂しい思いをさせたなと平気な顔をして言います。寝る前くらいラインできるよね。私のことも大事に思ってると言いながらそんな簡単なこともできないんだ?と少し怒りました。でも、結局はこのゴールデンウィークもラインの既読すらなりません。
やはり、都合のいい身体だけの付き合いなのでしょうか?他の不倫経験者の方、ご意見お願いいたします。誹謗中傷的なお返事にはお礼し兼ねますのでご了承ください。

A 回答 (25件中1~10件)

私は、2回不倫をしたことがあります。


1回目はあちらが離婚する気がない人で、私は社会人になりたてで、恋愛したことがなくて、
今の質問者さんと全く同じようなことずっと言ってました。
身体が目的かとか、休日でもトイレから連絡できるでしょとか、会う頻度で愛情のサイズを測ったり、、
何かしら、自分の価値を彼の行動基準で推し量ってました。
彼が罪悪感に耐えられなくなり、別れなければって時期が来て、辛いことしかなかったです。
2回目の不倫は、すぐ彼が離婚しました。彼には罪悪感が全く無く、私は罪悪感で一杯で、いまだに辛いことが多いです。

質問者さんの未来の幸せを一切考えない回答をするなら
まず、自分の価値を、彼の中に存在させて考えないことです。
次に、何故彼が質問者さんと不倫するかなんて、自分でどうにもできないことは、考えないことです。
それから、不倫は、都合良くないと続かないですから、もう割り切りましょう。
身体目的なのね、アタシの身体に夢中なのね、ぐらいで軽く満足してないと、「身体だけなんて都合良いオンナは嫌ッ」なんて言ってたら、彼がいつか疲れちゃいますよ。
身体なんて変化したり飽きたりと、永久要素はないですから、ネガティヴな方向に考えずに、身体以外で惚れさせる努力をしましょう。そこに自信が持てれば、身体だけ⁉︎なんて不安は無くなります。

とにかく、まずは
毎日連絡きたら、私は大切な存在なはずと考えて安心する、とか、
連絡来なかったら身体目的かと考えてイライラする、とか、
そんな基準で自分の価値を探すことからやめましょう!

あくまで、2番目以降で満足できる自分にならないと。

ただ、そんなことを長年やっていたら、2番目以降として扱われるオンナ、が染み付いてしまうので
質問者さんを1番に扱う人は、居なくなる、、ことだけは覚悟しましょう。

参考までに、、
私は、1回目に不倫した人は、10年も経った今では、恨んでますよ。
でも当時は、一回りくらい年上だったのでオトナに見えて、
私に恋愛を教えてくれる人で、成長させてくれる人で、って私はとにかく夢中でした。
別れて数年も、彼に似た人ばかり追ってました。
でも、そのうち、そんなことやってる自分が、全く成長できなくなってることに気づきました。
結婚、とかも、どうせ男は不倫するよねー、みたいな、、純粋な気持ちは持てなくもなりました。
周りがどんどん幸せを掴んでいく中、取り残されて、辛いですよ。

質問者さんの人生をどう送るかは、自由です。
ただ、私は、不倫は後悔しか、ありません。
あくまで、参考までに。^^
    • good
    • 12

当たり前です

    • good
    • 1

相手はあそびだ想います、 男の下半身に人格はないといいます。



男はチャンスさえあれば浮気します、  男は片手で恋をするが 女は両手で恋をすると
いいますね、

貴女もその人のこと付き合いながら  他の人との出会いも考えたほうがいいですよ、

心の問題で 好きなんでしょうが 相手の弱みを知っていたほうが 別れるときに有利です、

奥さんと別れて 貴女と結婚しても またやりますよ. つまり生きがいなんです。


私も  不倫経験ありますが、ゲスな男に振り回されました。

貴女のばあい  貴女が相手を好きなのでうらやましいです。 

ほかに楽しみを見つけ 結婚できる相手をさがせばいいでしょう。

相手も 二股なんですから 一時的に 重なることは 仕方ありませんね。
    • good
    • 1

不倫ってこれ普通ですよ。

家で携帯を触っていると怪しまれるっていいますよね。

時間が、会っても家庭に帰ると家庭モードにはいるんですよ。

バレるから本当は、毎日LINEは、大変だと思います。

私は、W不倫なので不倫をわきまえています。

貴女が、独身で彼が、既婚者って辛いですよ。

好きなら黙ってついて行くしかないですよ。
    • good
    • 0

不倫に何を求めてるんですか?


もともと2番手と分かって付き合ってるのに身体だけの関係性なんでしょうか?って質問が分かりません。
愛情か何か分からない情みたいなのはあると思いますが、まぁー休みにはラインも出来ないくらいの感情なんでしょうね、それでも納得して付き合うかハッキリ言って捨てられるかどっちかでしょ、不倫なんですから。
    • good
    • 3

2度目の回答ですが、貴女は、結婚願望は、ないのですか?年齢もわかりませんが、大切な時間を、不毛の愛に費やしていて良いのか?と、ふと気になりました。

不倫は、出口の見えない迷路に、踏み込むようなものです。世の中のイベントは、ほとんど全て、彼は不在です。ですが、貴女は、一縷の望みをかけて、自分の予定も立てることが出来ず、結局彼に振り回される形になるのです。それが、無限ループなんですよ。
都合のイイ女をいつまでやるのかを、貴女の中で決めた方がいいですよ。そうでないと、せっかくの幸せのチャンスが側にあっても、気付かないで見過ごしてしまいますよ。ン十年、一人の男性と不倫して来ている私が感じてきた事を、申し上げました。勿論、不倫の末に結婚したカップルも、周りには何組か居ますが、あくまでも、少数派だと認識してください。不倫は、誰かに、愚痴も、のろけも聞いてもらえなくて、寂しくないですかネ…
    • good
    • 0

あなたは不倫になれてなく相手はなれています。


そこの違いです。
彼はあったお相手を選び、それはあなたもわかるよね。
不倫が本物になるためには離婚がまず必要です。
結婚相手が本物とは限りません。
つまみを繋ぎに間違えたらあなたが不幸です。
本物になりたければ離婚してもらうしかないが其だけの価値がこの不倫にあるかどうかです。
友達のW不倫は友達がふられてお相手に新しいきれいな独身のお相手が出来ました。
今ひとりぼっちです。
配偶者は不倫相手宅に4日まとめてお泊まりです。
    • good
    • 0

貴女は、セフレですよ。


それだけですよ。結局、家族が一番ですからね。ちゃんとわかってないと、貴女が、ツライわよ。
    • good
    • 4

他の人もおっしゃるように、家族がいるのに不倫相手が一番なわけないでしょ。

自分で不倫って言ってるじゃん。
何を勘違いしているの?
    • good
    • 7

そりゃそうでしょ。


ちゃんとした生活があるのですから家族と共に過ごす時間が多くなる長い休みにおいそれとLINEしてくる訳ないです。
バレたら地獄なんですから。
それくらい分かってあげれないなら辞めたら?
不倫なんて道に外れた事は。
相手を気遣う事もできない人間は不倫なんかしちゃダメなんですよ。
控えめにできるからバレずに居るんです。
自分がー、私をーなんて言っていたら破綻しますよ、あなたのやっている人の道に外れた所業も、彼の幸せな家庭も全て。
それでもいい、構わないなら責めればいいでしょう。
不倫という最低の事をしている自分を棚上げしてね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A