dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して一年半です。普段は毎日朝昼夜寝る前に必ずラインしてもらってます。しかし、今年の正月も5日ほど連絡さえくれませんでした。寝るときくらいはしてくれてもおかしくないと思ってますが、1度もありませんでした。そして、正月明ければ寂しい思いをさせたなと平気な顔をして言います。寝る前くらいラインできるよね。私のことも大事に思ってると言いながらそんな簡単なこともできないんだ?と少し怒りました。でも、結局はこのゴールデンウィークもラインの既読すらなりません。
やはり、都合のいい身体だけの付き合いなのでしょうか?他の不倫経験者の方、ご意見お願いいたします。誹謗中傷的なお返事にはお礼し兼ねますのでご了承ください。

A 回答 (25件中11~20件)

道に外れたことをしてるんだから、相手に合わせないといけないでしょうよ。

家庭のある男は家庭が第一なんだよ。
あなたは、二の次三の次で当たり前。
そうじゃないなら、家庭を捨てて
あなたと一緒にいることを選ぶでしょうから。
    • 4

彼氏様は貴女が寂しい思いでいることを、ちゃんとわかってくれているじゃないですか。

少しくらい連絡が来なくても、気にやむことはありませんよ。
連絡したいけど出来ない。そんな時、彼氏様は貴女を想っています。貴女とずっとお付き合いをしたいから、今は家庭の業務を淡々とこなしている。それだけですよ。
彼氏様への優しい気持ちを持ち続けてあげて下さい。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!はい、昨日やっとラインがきました。私の事、気にかけてくれていましたのでひと安心です。家庭サービスをしっかりして、また私との時間を思う存分楽しんでもらえることを願って、待ちます。

人によるでしょうが、

ウチの旦那が不倫していた頃、
休日は会いに行くとか考えた事はなかった。連休は家族との時間で女の存在は忘れていた!と。
会社でストレスが溜まると、帰りに寄ってストレス解消していた。
誰でも良かったんだと思うって!
ただ逃げ場が欲しかっただけだった!って。
そういう場合もあるんです。
貴女もそういう使われかたしてるかもしれません。
    • 5

聞いている限り、都合のいい女から、重い女になってしまったですね…

• 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!重い女にならないように頑張ります!

自分が、セカンドと言うのを自覚しないと あなたが辛くなるだけですよ。

お正月や、GWは家庭に没頭して当たり前です。
都合のいい女でも、体だけでも
充分だと思う事です。自分に心の余裕を持たないと続きません。
会って目の前にいる時だけでも
愛を感じられれば いいとは思います

冷静に考えて見て下さい。
結婚したら、今の様な気持ちにはならないどころか、1人で良かったと感じるし、頻繁なライン交換でバレたら慰謝料請求されるわ。
追わせるくらいの自信を持つ事ですね
厳しい意見でごめんなさい。
現実を考えたら面倒くさいですよ
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですね。会った時の楽しさと彼からの愛を存分に感じて、会えない時は自分の時間を楽しめるように、自分磨きに没頭して、また惚れ直してもらえる自分になろうと思います。

批判はいたしませんが、ご関係をけっして推奨するわけではないという前提の上で。

まず、これが婚外恋愛であるということをしっかり踏まえてください。
大型連休中は、奥様もお子さんも終始彼氏さんの近くにいます。少しでも怪しい動きをしたらバレるリスクが高くなります。彼氏さんは普段は連絡を欠かさないということは貴方のことも大切に思っているのではないかと。
不倫がもしバレた場合、貴方にも慰謝料や社会的制裁などの負担がかかってきます。
彼氏さんはそうならないように細心の注意を払ってくれていると考えることはできませんか。婚外恋愛は彼氏さんが単身赴任でもない限り大型連休はほぼ一緒に過ごすことができないのが暗黙のお約束です。
GWもあと3~4日です。お寂しいでしょうが連休中にエステや美容院など癒しになる場所に行かれ連休を楽しまれ、連休明けにはさらに綺麗になった貴方で彼氏さんを惚れ直させてはどうでしょうか?
会った際は連絡のなかったことを責めるよりも寂しかったお気持ちのまま彼に素直に甘えてみては。
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私と会える時間を作るために、家庭サービスをキッチリしてくれているのだと思って、この連休を乗り越えてて、連絡が来た時には思いっきり甘えたいと思います。この連休を無駄にしないように自分磨きに励もうと思います。

不倫された側ですけど、元夫は私よりも相手女性の方が大事だったのは確かです。

そういう目に遭った私が、不倫の是非は別として、あくまでも推測の域を出ないことですが。

彼が離婚する気はないとして、でも家庭と同じくらいにあなたのことも大事だと思っているとして、その場合に彼が彼自身の行動にきっぱりとラインを引くのは賢いな、と。
盆暮れ正月は、大人にとっては大切な家族・親族の為の行事であり、その為の休日ですよね?
GWも子供の日もあるからそのために費やす時間でもあるし、子供がいなくても、盆暮れ正月の親戚付き合いで終わってしまう連休とは違う、家族の為だけにお互いに慰労する日。
そういう日には、家族以外は排除する。
排除という言葉はあなたにとっては残酷ですが、LINEも読まないことで、彼は一家庭人に戻って誠心誠意家族サービスに没頭できるから、敢えてそういう風にしている可能性もありますよね?
だから賢いと思うんです。
そういう日に家族にバレる確率も高まりますしね。

あなたとしては寝る前くらいと思うでしょうが、彼にとっては寝る前こそ要注意だし、LINEを読むことであなたの心情を知ってしまったら気も散るでしょう?
奥さんを抱くにも気がそぞろになるかもしれないし、女ってそういうことを敏感に察知するし、普段なら「疲れているのね」と奥さんから見逃してもらえても、「連休中なのになんで?」ってなりますよ。

彼は、独身だった頃も、自分の勉強や仕事の為の時間と友人や恋人との時間をきっちり線引きするタイプだったかも。
そういう彼の邪魔をせず、家庭を預けられると思った人が今の奥さんかもしれませんね。

彼がこういうタイプだったなら、あなたも彼の線引きに付き合わないと、遅かれ早かれ捨てられると思いますよ。
本当にこういうタイプなら、彼は彼独自の確固たる信念を持っていると思うから、あなたがそれに歯向かった時には、容赦しないと思いますし、「所詮私の体だけが目的だったのね!」なんてのとは、レベルが違うところで不倫するタイプだと思いますので、あなたが体目的だということで泣いたとしても、彼の心にはかすりもしないと思います。
彼と続けたいなら、彼のレベルに合わせるしかないと思いますよ。
(どっちのレベルが上か下かではありません。次元が違うという意味に近いです)

全く別の推測もあります。
平日は仕事も家庭も不倫もぐっちゃぐちゃに楽しんで、連休だけは自分だけの楽しみに没頭したいから奥さんを含む他者を全てシャットアウトしているのかも…実は、私個人としては、こちらの方が正解のような気がします。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですね。家庭と私を比べることすら無理な話なのだと思います。彼は頭が良いので、家庭と外をキッチリ分けるタイプだと思っています。連休を乗り越えて、会える日を待ち望みたいと思います。

あなたは独身なのかな。

家庭のある人とわかってお付き合いしてるのだから、あなたも相手の生活を考えなきゃダメですよ。
都合のいい関係でなければ不倫は成立しないし、相手のことが好きなら立場や状況を考えてあげる思いやりも必要ですよ。

連休以外は毎日連絡くるのですよね。彼はあなたのことは
それなりに大事に思ってるだろうし、あなたのことが好きなのだと思います。
じゃなきゃ、さみしい思いをさせたな。なんて言わないと思いますよ

あなたの受け止め方次第で関係は変われますよ。
彼と連絡が取れなかったらさみしいと思わずに、趣味でも見つけて自分だけで楽しむ時間と切り替えてみては?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!日頃は大事に思ってくれていると感じています。毎日の連絡が急に途絶えると、たった数日のことですが、寂しさが募るものなんだなぁと思いますが、この連休を必死で乗り越えようと思います。

数日連絡が途絶えたくらいで不満に思う程度にしか大切にしてもらっていないんでしょう?

彼からの愛情を感じられていれば、もっと余裕を持って「家族サービス中かな」って思えるものね。

不満もあるし相手からの愛情も感じられないのに不倫を続ける必要はないんだよ。
夫婦と違って相手に愛想が尽きたらいつでもやめられるのが不倫のメリットなんだからさ。
    • 4
この回答へのお礼

今まで何度も何度も喧嘩してきましたが、今に至っています。もっと女性として成長して、追われるくらいの女になろうと思います!

wですか?それとも独身?

男既婚女独身の不倫は、男に女が引き上げてもらってどんどん女が成長していくパターンとダメ男に引っ張られてどんどん堕ちていくパターンの二極な気がします。
他に誰か探せないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私が独身です。多分前者だと思っています。彼と知り合ってから、見た目も中身も成長できたと思っています。そんな彼に感謝の気持ちで今後も付き合っていこうと思います。