dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して一年半です。普段は毎日朝昼夜寝る前に必ずラインしてもらってます。しかし、今年の正月も5日ほど連絡さえくれませんでした。寝るときくらいはしてくれてもおかしくないと思ってますが、1度もありませんでした。そして、正月明ければ寂しい思いをさせたなと平気な顔をして言います。寝る前くらいラインできるよね。私のことも大事に思ってると言いながらそんな簡単なこともできないんだ?と少し怒りました。でも、結局はこのゴールデンウィークもラインの既読すらなりません。
やはり、都合のいい身体だけの付き合いなのでしょうか?他の不倫経験者の方、ご意見お願いいたします。誹謗中傷的なお返事にはお礼し兼ねますのでご了承ください。

A 回答 (25件中21~25件)

都合の良いお相手なんでしょうね。

貴方が感じておられる通りのものしかそこには、ないと思います。
現実をみましょ?
    • 1

No.3さんとだいたい同じ意見ですが、少し補足します。

あなたがどうしたいかにもよりますね。
彼の家庭を壊してでも、彼を困らせても、彼を奥様から奪ってやる、という覚悟があなたにあるのか。
今のままで、いつか別れる、自分は日陰者でいい、彼の家庭を壊すつもりはないと思っていらっしゃるのか。

少なくとも後者であれば、彼を困らせることは禁物です。

とは言いながらも、あなたの気持ちもわからんではない。
1日1回くらい連絡ほしいし、そうでなくても、連絡なくて貴女が悲しかったことをもっと実感してほしい。
貴女がそう思うのも当然です。
ここは、彼に、あなたの気持ちをぶつけてみましょう。
大事なのは、彼を責めてはいけません。
「私は」さみしかった。それを強調してください、
案外、他人は、相手の心の痛さを実感できないものです。言わないとわからない。
あと、ついでですが、貴方を困らせるつもりはない、と強調してください。でないと、彼に面倒がられます。
「貴方を困らせるつもりはないし、貴方が忙しいのもわかるけど、私はすごく寂しかった。死にそうに寂しかった」
伝えてください
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!責めるのではなく、寂しかったという素直な気持ちをぶつけようと思います。連絡来ない間は自分磨きに徹して、次会った時に少しはイイ女で会えるように努力します!

普段は、『仕事の連絡』と称してあなたに連絡出来ても、長期休暇に『仕事の連絡』は妻に通用しないのかなと思います。

バレないためにも、彼に無理はさせない方がよいのでは…

連絡くれないことぐらいで怒るようでしたら、不倫は向いていないと思いますよ。

大事にされているかどうかは、自分が1番わかっていることでしょう。

彼が本当はどう思っているのか?

もしわからずに浮気をしているのなら、早く身を引くことです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!お正月とゴールデンウィークだけ連絡が途切れて、普段はいつも返信は早くくれています。ある程度は大事にされている実感はあるのですが、なにせこのような関係なので、100パーセントとは言えません。でも、素直に好きな気持ちを彼には示して付き合っていこうと思います。他に女性がいるという疑わしいところはほぼ無いです。

「あまり前な話ですが、」ではなく、[当たり前な話ですが、]でした。

誤字失礼致しましたm(_ _)m
    • 0

交際相手がいたのに、体だけの関係を3人も作って遊び歩いていたグズの意見です。

不倫のルール等はありますかね?私の場合は厳密なルールを設けた上で行ってきました。ルールを破ったら関係は終わりという流れです。

それは別として、彼が就寝前にLINEの連絡が取れない理由でもできてしまったとかでは?例えば奥さんにバレそうになったなど…。
既婚男性が女性を口説く手口って変な言い方をしますが、「大事に思っている」や「君は特別な存在だ」なんて言葉は男側の都合のいい言い分なので自分の良い方向で捉えないように注意です。

あまり前な話ですが、私は質問者様ではないので彼の性格を知りません。最後に言えることはきちんと今後についてしっかり話し合いをしてみたらどうでしょうか?

生意気な回答失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼は私にいつも、お前が最後の不倫相手とずっと言い続けています。喧嘩をして別れても、一年先、五年先でも待ってるからと言います。が、それは口説き文句でしかないことは分かっています。ほんとに大事なら、男性なら口ではなく行動が先に出ると思っていますし。でも、いくら不倫相手とは言え、大事な相手なら、ちゃんと行動で示すことがルールだと思っています。浮気相手と言えども、1人の人間です。まぁ、結局はそれほど大事ではないから、私の言いたいことや気持ちがわかっていても、彼にしてみればそんな事はどうでもいい事なのかと思います。それなりに大事にされているなら、連休中に連絡が数日来なくても我慢はできますが、そうではないので、とても不満は募ります。