アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三年になる彼女がいます。
今まで土日にほぼ毎週会っていて、毎日ラインでのやり取りをしています。
ここ2、3日ラインの返信が遅くて不安です。
今年同棲を始めましたが彼女の仕事の都合などもあり1ヶ月でお互い実家に帰りました。
色々とストレスもあり彼女に対して嫌な事もしてしまった事もありました。 その後話し合って許してもらい、自分も疲れてる時でもイライラしないように気をつけようと心を入れ直して行こうと思いました。

先週も会いましたが彼女は夜勤の仕事で疲れているのか昼間は寝ていてどこにも行きませんでした。
彼女の方は同棲前は定職についていましたがその後定職にはついておらず色々悩んでいるみたいです。

一応今週会う約束はしていますが、先週まで普通だったのがラインも素っ気ない感じで返事も遅く不安です。
このなんとも言えない不安の解消方法やアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたが生きていくうえで

彼女は絶対に必要ですか?
SEXなしで一緒に居ても楽しいですか?
彼女の事を考えている時は幸せですか?
正面から見つめ直ししてみて下さい。
ここは一旦、別れましょう。
そしてそれでもお互いに本当に必要だと思えるならもう一度最初からやり直しましょう。

そのくらいの覚悟が必要です。
    • 0