プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの返信が遅い子に対して、人として付き合っていけますか?お互いに社会人2年目です。お互い社会人2年目なら、相手の都合だってわからないし自分も同じです。それをお互い分かった上で、ほんとに会いたければ、予定を合わせていくものだと思うんです。
以下から始まります。

もともとその子から2週間返信がありませんでした。
返信がないので、違う内容でおいLINEをしました。それがお誘いのラインで、今日からちょうど1週間前に「○日空いてるー?」と聞きました。

この子と遊ぶ時はいつも返信が遅いので、慣れていました。直接会うと、楽しいのは楽しいし、返信がないわりに遊ぼうと言って来るし割と付き合いは長く、その子が遅いのも知ってるし、
まぁそれでも予定が合うし、会おうと思っていましたが、
最近はなんだか腹が立って、もういいわ先ほどのラインで最後にしようと思ってました。

本当に遊ぶ気があったら、パッパとラインが進み、遊ぶってすぐ決まるじゃないですかー!?
大事にしてくれないような子、ラインが全てではないですがルーズすぎる子だなとだんだん思うようになりました。
いい子だけど、なんだか腹が立っていました。

そう思っていたやさき、今日返信がありました。
○日空いてるよー!と。

もう、1週間前に送ったやつやし、まだ遅くは無い返信で、会いたいような会うと悔しい感じで、
「もう予定埋まっちゃったーー、」と返信するか迷ってます。
でも、私は真面目なので、1人の子を誘ったらダブルブッキングさせないように同じ日に他の子を誘いません。
なので、○日はもちろん空いてます。
強がって、もう、君が返信遅くても、遊ぶ相手おるし、君が返信遅いから、私は別の人と遊ぶーっていう演出をしようかと思うくらい、
自分だけその子の返信を待っていた感じが嫌なんです。

こんなアホな私に皆様のご回答を教えてください。
私がなんだか嫌な気持ちになるのも分かりますよね?
みなさんは同じような経験されたことありますか?

A 回答 (1件)

ラインはお互い好きなタイミングで送れるのがメリットですのでそれは仕方ないと思います。

急ぎなら電話すれば良いだけかと。
    • 0