プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DMに既読つけるのはやいのに返信が遅い人はどうゆう心理なんですか?

A 回答 (3件)

たまたまスマホ触っていて既読にしてしまうことはあります。


でも急いでる時は返信できません。
特に他意はないので、安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました

お礼日時:2022/11/16 10:17

なんと答えていいか考えているんでしょう


着信があるから見たらくだらない内容だったら返事はしません。
そんなことで貴重な自分の時間をつぶしたくないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2022/11/16 09:54

いや、それは単に、スマホでサっとチェックして


あ、なるほど。
あとで返事おくるか。。。
で、それが遅れるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそれならなんか安心しました!!

お礼日時:2022/11/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A