アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日インスタのストーリーを上げたら好きな人からいいねきました。そのことは同じクラスなんですけどほぼ喋ったことないんです。
大人し目の女の子でインスタもたまーに親しい友達で友達と遊んでる様子などあげてます。何ともないストーリーにいいねきたのでびっくりしました。ワンチャンありますか。アプローチの仕方など教えてほしいです。自分は明るいキャラで同棲の友達が多いタイプです。異性の友達はほぼいません!
高校生男です

A 回答 (2件)

勘違いすんな。

何回も話しかけて少しずつ仲良くなって警戒心解け。そのチャンスがあったのに逃した。まぁインスタでDM送るのもありやが、う〜ん、空回りしそうな気がする
    • good
    • 0

そーいう場合、ほとんどがその日の気分でなんとなくってだけのことがほとんどなんじゃないかな。



クラスメイト同士の「イイね」なんて「こんにちわ」と同じ程度だと思ったほうがいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A