dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子はどうでもいい女子でもインスタのDM返しますか?二週間続いてる人がいるんですけど一回3通を1日一回くらいのペースです。同じクラスの男の子です。返信が日にちが経つごとに遅くなってる気がするんですけどどう思いますか??(T-T)

A 回答 (2件)

同じクラスの女子なので、人間関係というかクラスメートとして大事にしてるので返信してる可能性はあるでしょうね。

ただ学生さんも最近は塾だの部活だのでいろいろと忙しいとも思います。

DMの返信が遅いからと言って脈なしであるとは言えません。どうしても忙しくて返事が遅れることはあります。その日のうちに返ってきてるのであれば問題ないのでは?3~4日経って返ってくるとかであれば話は別ですが。

あとは彼に好きな人というか彼女がいるかどうかを確認すべきでしょうね。高校生であれば「好きな人いる?」と聞いても恥ずかしがってそれが誰なのかをいうことは多分ないと思います。であれば、彼女がいるかどうかだけでもはっきりさせたほうがいいでしょうね。せっかくいい感じになれても相手に彼女がいたら意味がないし。
    • 2

どうでもいい女子でもインスタのDM返しますよ。

礼儀だと思ってますから。

とにかくどんな女子からDМが来ても必ず返信はします。来なければしません。

基本「来る者拒まず去る者追わず」です。
    • 1
この回答へのお礼

あっちから最初話振ってくれたんですけどね、はい脈なしですね、ありがとうございました。