アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
昨日面識のない他クラスの男子から急にインスタをフォローされ返すとDMが来ました。その後もほんとにつまらない話なのにDMが続いていて「なんで喋ったことないのに私のこと知ってるの?」と聞くと「○○(私と同じクラスの男子)と話そうと思った時に○○(私)が居たからかな」って言われました。その後もDMを送ってきた男子と同じ部活の子とか友達から急にフォローが来たりしていて友達には「狙ってるんちゃう?」って言われたんですけど私的にはその子学年でイケメンって言われてる人でそんな人が私を狙うなんて考えられないんです。過去に嘘コクなどをされて相手から向けられる好意にトラウマを感じていて気持ちが分かりません。やっぱり遊びですかね?(笑)正直なことを言うとイケメンだからDM来たのは嬉しいですはい。自慢です。ほぼ

A 回答 (2件)

>やっぱり遊びですかね?


↑それは赤の他人には解らないよね。
    • good
    • 0

遊びかどうかは文面からは分かりませんが、青春ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A