プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、違うクラスの男子にインスタdmで名前を名乗ってよろしく的なやりとりをしました。
そしてその後に私のことを知ってるか聞いたら、知っていてくれていました。
その後に私が嬉しい的なことを言って、相手はスタンプを返して会話は終了しました。
今日、好きな芸能人とかいるかどうかのdmを送ったら鬱陶しいなとか思われますか?

「昨日、違うクラスの男子にインスタdmで名」の質問画像

A 回答 (3件)

ベタかもしれませんが


暇だからDMで一言言う的なやつで会話始めてそこから会話広げていけばいいと思います。
頑張ってください
    • good
    • 0

鬱陶しいとまでは思わないと思いますが、


私ならインスタで何度か投稿をして、自分をある程度知ってもらってからもう一度DM送ります。
いいねつけてくれたらそれこそ会話のきっかけになりますし!
何度か投稿しても何も反応無かったら、連絡取りづらいなと思います・・
    • good
    • 0

あなたが彼を好きなら、会話を続けてみても良いと思います。


せっかくきっかけが出来たので。
でも会話をした事無い人を好きなんですよね?
だとしたなら、色々とこれからお互いに知って行くチャンスだし、内面まで知ってからの方が付き合うなら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A