アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の後に好きな女子と写真を撮ろうと思ってDMで誘ってみたんですがこの返信を見る限りOKか遠回しでごめんなさいなのかどっちだと思いますか?
画像の審査が遅いので文字でDMの内容書きます。



自分「なな」
自分「卒業一緒に写真撮らんー?」
女子「約束してる子いっぱいいるから時間あったら撮ろう!」
女子「撮るとき誘ってほしい、」
女子「自分からいけへん」
自分「あね」
自分「それやったら帰るタイミングとか?」
女子「んーうんうん」
女子「いけそやったら!そーしよ!」

A 回答 (1件)

前向きな返事だと思いますよ。


OKと言う事だと思います。
特に、嫌がっているような発言もないじゃないですか。
大丈夫だと思います。
相手も取りたがっているんじゃないかな。
もしかしたら、相手は周囲の目が気になって恥ずかしいとか
あるのかもしれないですね。
でも、あなたとは写真を撮りたいという気持ちはあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事一緒に撮れました(^-^)

お礼日時:2024/03/16 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています