dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がひどいです!
明日卒業式があります。一昨日好きな人にLINEで写真撮ろ!って言ったらもちろんってスタンプを送ってきたんです!だから撮る気満々でいたんですよ!私!そしたら今日LINEで「明日写真撮れないかも(謝る絵文字)別の日に撮ろう」ってきたんです!えー!卒業式に撮るからいいんじゃん!って送ったら「周りにみられるのもやだし」ときました!ひどいですよね!だったら最初からいいよなんて言わないで欲しかったですー!ここ2日くらいで私の事嫌いになったんですかね?あと無理してとってもらうのはやめた方がいいですよね??

質問者からの補足コメント

  • 撮る気ないじゃん、って送ったら「あるわ!」って来たのでちょっと期待してもいいですかね…

      補足日時:2020/03/17 20:59

A 回答 (3件)

え、ただ照れてるんやないの!?!?


てか普通さ、普通のひとなら恥ずかしいとか思わなくない!?!?
ってことは、あなたのことを意識してるのでは!?!?プラスに考えましょうよ(*^^*)
うーん。
えー、わたしは思い出やから撮りたいなあっていうかな!
それか、大人数でとる!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わー!凄いです!確かに…
ちょっとプラスに考えちゃおうと思います!!
大人数なら確かに行けそうです!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/17 21:00

マイナスに考えるとあんなやつと撮ったのと思われたくないから断った


プラスにとれば、周りに茶化されて好きなことがバレるから断ったんだと思います!

私なら後者でとらえますね、思い切って告白してみては
    • good
    • 1

うんうん!!(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


がんばれ!!!!(´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!頑張ります!!本当にありがとうございますー!!

お礼日時:2020/03/17 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A